新人リーマン定時後スロットル



a

apple


3月15日~バトルアスリーテス~

こんばんは!

今日はバトルアスリーテスの初打ちでした。
1700GくらいでBG9 RG3の台をチョイス。
理由?なんとなくwww
普通ならRGが400を切っている台を選ぶべきでしょうが、これくらいなら何もわかんないですよね。

3kでヒットした後は下皿モミモミ。4時から用事があったので戻るまでの条件付で一緒にいた先輩に台を譲ります。1時間半くらいで戻って閉店まで。

【トータル7778G(前任者込) BG46 RG26(BGに一乃チャンス含)】
【投資3k 換金45,400】



ほかの台を見て回る余裕さえ与えないほどにRGが走り、安心できる稼動でした。
あの1時間半が悔やまれるwwまぁ大切な時間だったので後悔はないですが
機械割で考えるとデータロボで一日2500枚UPだったので?ぐらいかな、と。ボーナスでいうなら?以上ですけどねベルなんかで削られてるんですかね?一枚役も取ったり、3G以内に揃えたりとなかなか頑張ったんですが・・・

中押しはすぐわかるのでいいですね!当たりやすい分すぐ揃えないとロスの場面は増える台なので中押しを推奨します。順押しでシンボル二つはアツいらしいのでそのような楽しみ方はできませんが・・・

久しぶりに攻略を書こうかと思いましたが、導入少ないみたいですね・・・。

【3月 +103,400】

これ・・・スゴくね・・・?


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

3月10日~天地を喰らう~

こんばんは!
今日は天地の高設定濃厚な台を。(データから)

といっても打ち始めたの10時ちょい前からwww(あ、午前じゃないですよw)
まぁ、遊び気分で←オイw

4kでBG引いて、すぐRG。飲まれかけたところで「逆押し下段赤7」
天地の逆押しリール制御をご存知ならばお分かりでしょうが赤ケツBG確定なんですね。
んでもってBAR下チェとスイカをフォローしようとすると赤7までスベリww
えぇ、赤7同色確定ですねww
・・・まぁRTはRGで終了ですがw

30分ぐらいでしたが十分楽しめた良い天地でした

変則押しは5号機らしい楽しみ方ですね!リール制御を変則押しなどで楽しむことで一気に楽しさが変わる機種は数多くあります!DMCは代表作かと思います
楽しむだけでなく機械割の向上にも繋がるのでボーナス成立を見るための変則押しなども自分で考えると5号機は見る目が変わりますよ。

●普段は変則押しで揃わないポイントがあれば、成立時はテンパイするはずなんで変則押しの2確となります。(天地の中リール青7中段⇒左リール青7下段ビタ、等)
●普段は滑らないのに枠外から滑る・普段は枠下に滑っていくのに枠内にいる(巨人の逆押し枠上から上段すべり⇒ベル否定・DMC逆押し下段止まり、等)
●4コマまでリールが滑ることを利用して二つのボーナス図柄を滑るか滑らないかで判別(ラブジャグ先ぺカor無音⇒左リール枠内赤7⇒残れば赤7・滑ればBARのBGorRG、等)

こんな感じがよくあるパターンでしょうか。利用するだけで機械割はずいぶん変わります。順押しなどで一個一個見ていっても揃える前に確定画面が出ちゃいます。それだけじゃあ物足りない!なんて方は探してみてはどうでしょう?だいぶ打ちなれて「アツイ!」などのポイントがわかりだせば演出によって押す場所を変えてみたりする事で、また新たな楽しさorアツさが見つかったりします。

皆さんもぜひ!!!

【投資4k 換金11,200】


【3月 +61,000】

今月無敗の7連勝幸先いいですね



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

3月9日~1パチ・青ドン~

こんばんは。
今日は先輩と1パチへwww
1kであたって遊べましたwww

その後20スロの青ドンでちょい浮き

【投資6k 換金6600】

【3月 +53,800】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

3月7・8日~いろいろ~

こんにちは。
週末の稼動日記を。

では土曜日。夜8時くらいからの稼動。
エヴァ3の良履歴台を触るもまずまずでした。カウンターは使っておりませんが、ポロリ式カウントでいくとそこまで悪くはない。しかしボーナスがついてこない苦しい展開でした。

【投資1k 換金11,200】

コイン持ちの良さと赤青の多さに助けられました

んで今日(日曜日)。
昼の1時くらいから稼動開始。
エヴァ3の天井狙いすかして12kの投資で100枚ゲットwww
昨日のハードボイルド優秀台が昨日とあわせて800くらいだったので座ってみます。入らなかったら変更、入ったら据え置きなので、まぁ見てみようかね。程度のノリでww(ちなみに初打ちでしたw)
判別できずに持ちコインでノーマルBG。よくわからんけどバレットラッシュ突入。バー揃いなかったのであきらめてたんですが・・・ラッキー!!
こっからバレットラッシュ(BRでしたっけ?)中にBG3 RG4追加ですばらしい展開に。結局400G(全部ボーナス引いたときの50Gのみって計算ですよね・・・。)のちょっと残念な感じで終了。
BG終了1Gでジョニーが車でやってきたときはビビりましたww
ジョニー「ビックリしただろ?」
・・・ビックリというか呆けてました。(スイカ重複)
ハイウェイゾーン抜けて終了。
理由?怖いからwwww

【投資12k 換金33,600】

やべぇ!!バレットラッシュむっちゃ面白い!!一撃1600枚Overでも怖い!!ww

こっからグダグダタイム突入です。
北斗触ったり、キャッツ触ったり、シオラー触ったりww

実は会社の先輩と行ってたんですが、途中で「横で打たない?」と言われて見に行くとエヴァ3のこれまた微妙な台が・・・。まぁなくはないって感じの台ですが、試しに。
1kで暴走!うめぇwwwwwwww
すぐ覚醒して700Gハマッてチェからポピピピピーで赤7うめぇ!!!!!www

アイジャグちょっと打って終了。

【投資13k 換金18,300】

【3月8日トータル 投資25k 換金52k 収支+27k】

今日は運のみの日でしたww本当にありがとうございましたwww

【3月 +53,200】

もう月目標の50kなんですがwww
ゴールデンウィークに向けて頑張りますかね!!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

