新人リーマン定時後スロットル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a

apple

スポンサーサイト

3月15日~バトルアスリーテス~

こんばんは!

今日はバトルアスリーテスの初打ちでした。
1700GくらいでBG9 RG3の台をチョイス。
理由?なんとなくwww
普通ならRGが400を切っている台を選ぶべきでしょうが、これくらいなら何もわかんないですよね。

3kでヒットした後は下皿モミモミ。4時から用事があったので戻るまでの条件付で一緒にいた先輩に台を譲ります。1時間半くらいで戻って閉店まで。

【トータル7778G(前任者込) BG46 RG26(BGに一乃チャンス含)】
【投資3k 換金45,400】



ほかの台を見て回る余裕さえ与えないほどにRGが走り、安心できる稼動でした。
あの1時間半が悔やまれるwwまぁ大切な時間だったので後悔はないですが
機械割で考えるとデータロボで一日2500枚UPだったので?ぐらいかな、と。ボーナスでいうなら?以上ですけどねベルなんかで削られてるんですかね?一枚役も取ったり、3G以内に揃えたりとなかなか頑張ったんですが・・・

中押しはすぐわかるのでいいですね!当たりやすい分すぐ揃えないとロスの場面は増える台なので中押しを推奨します。順押しでシンボル二つはアツいらしいのでそのような楽しみ方はできませんが・・・

久しぶりに攻略を書こうかと思いましたが、導入少ないみたいですね・・・。

【3月 +103,400】

これ・・・スゴくね・・・?


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月29日 ~エヴァ約時~

こんにちは。

今日は学生時代のマイホで稼動。いや~久しぶりに行ってみると懐かしいですが、以前と違い活気がまったくない。ホールが死んでました。新台には客はついてるものの新台だからであってその他の台にはまったく・・・。あ、ジャグは流石に客付いてました。
以前の感想としてはおじいちゃんやらがお金落として行ってくれて、それをわかる人が持っていくって感じでしたが、還元がない。吸い取りは相変わらずガッツリ出来てましたがww
いいホールでしたが、もう駄目ですね。

さてさて稼動ですが、昼から行ったので何もわかりません。
つーことで450Gで2-2ついている台から。

200G~でしたがアッサリ1000はめられましたwwwRG後で助かりましたww 一応BGでした。
ここで11k投資。BGの出玉持ってプラプラ。

んだら、エヴァで2250GでBG8 RG3の台が空き台に。1箱半持って帰ってました。

【エヴァ約時 2500Gくらい BG8 RG3】

座って1ゲームで弱スイカ。んで、黄7www
・・・え? って感じでしたw

そしたらですよ。次に20G弱で青7単独、30G弱で1枚役で赤7。70Gくらいで青単独。
横の知らない人からの「あ~座ればよかった」オーラがヒドイww
つーか単独引きすぎ!!さらに設定差があるボーナス1枚役⇒赤7だけww
余裕で箱でした。ってかもう1500枚くらいありますw
しかしボーナス中の子役がひどい。合算と出玉だけが良く、ボーナス中は最低。既に120Gくらいのボーナス中サンプルがあるもののスイカが1/17位だったと思う。
正直悩みました。ボーナスこそついてはきてるけど運でのもの。設定による出玉じゃない。
まぁこんだけあれば負けないでしょww ってなかんじで続行。
一緒に行った友人とたまに代わって打っていきました。
打ってもらってるときはホール循環。土曜日なのに以前とはまったく違う顔をホールは見せてくれてました。子役カウンター持ってる人もいるけどエヴァではスイカこぼしたり、逆はさみもない。逆はさみは20台あるのに自分だけしかしてませんでした。
み~んな趣味のレベルです。ダメだ、って言うわけじゃないけど機会割は確実に下がりますよね。店としてはすっごくうまい台だと思います。当たったとしても色判別しないともちろん割下がりますし、子役は取りこぼしやすい仕様ですから。スイカを取らせる気がないんじゃないのか!?と思わせるほどの中リールですよね~。
ってな感じで以前よりヌルいホールでした。

さぁ私の台のほうですが、200G以上はまりません。ジャグラーでも出ないような履歴です。
1/205位の合算が1/150くらいです。箱も一個増えましたww
子役もコンスタントに引けるし、ベルも1/7切っています。スッゲェ回るww
問題はボーナス中・・・。私はボーナス中のスイカをとても重視しているので(試行がそれなりにあれば)とっても安心して打てません。
結局約束の時間まで打ち切りましたが最後まではまりませんでした。

もちろんですがやめようとしたら速攻で台押さえに他の人が来ました。
たくさん出て気分がよかったので1300Gの子役の状態教え、ボーナス中の子役の悪さを伝えましたが、「そんだけ出てたら高設定でしょ。」といっていたので「まぁ頑張って」と去りました。

【トータル3563G BG18 RG5】
【個人1306G BG10(黄3w) RG2】
【通常子役 ベル183 /チェ15/ 弱スイカ28 /強スイカ0 /1枚役3】
【ボーナス中子役295/ チェ3/ 弱スイカ18/ 強スイカ1/ 1枚役5】


最後までボーナス中はあがらなかったです。

【投資11k 出玉2803枚】

えぇ、快勝です。機械割は161.5%ですwww
なんかパチ雑誌とのコラボらしく写真撮られましたww ・・・・・・載るのかなぁ?W

このホールはネットでスタンプグラフが見れるんですが、前任者込みで4000枚弱抜いてました。
んで閉店後を見たら自分がヤメたのを境にするように1500枚下がってました。

設定どれくらいだったんだろう・・・?
あとに打った人はどこまで打ったかわからないですが、ボーナス中が悪いよ、という自分の言葉が頭に浮かんだだろうな・・・と思ってしまいました。

まぁでなかったら低設定というわけじゃないですが、実際体外的に出る合算は完全にダミーの数字といっていいでしょう(単独多すぎなので)。最終的に12回引いたボーナスのうち4回(青3・赤1)が単独なので単独抜いたら8回なんですよね。1300Gでボーナス8回なら現実的でしょ?だから実際のものはわからない合算や出玉になっちゃったわけです。
しかし有名なプロ(自分ではプロじゃないと言ってますが・・・ライターになるのかな?)のういちさんも言っておりました。

「誰にでも異常に引ける時はある。それなら運いい時に引けるだけ引いとけ」

・・・とww


いや~すごい言葉ですよね~www
まぁ完全確率の世界では、引ける日とか引けない日とかはないはずですが「確かにwww」と思っちゃう部分はありますね。
結局自分は、普通の数字以上に引けてるからその分のリバウンドで後でハマるなんてことは可能性の問題ではありえるが所詮その前も後も確率は一緒だ、と解釈しました。
まぁういちさんが言いたかったのは別のことなんでしょうが、考えさせられた言葉でした。


総括すると、「エヴァは設定判別難しい!!」ですね。

【11月 +119600 目達率239.2%】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。