新人リーマン定時後スロットル



2月18日~非稼動~

こんばんは。
最近残業ばっかで行こうと考える余地すらありません。
今週は欲しいCDがあったので買いに行きたかったのですが、パチスロはもちろん、CDショップの閉店も間に合いそうになかったので夕方の休憩を利用して行ってまいりました。 うん、正解ですねww
本当は昨日買いに行く予定でしたが、これまた残業で・・・今日は営業中に買おうとも思ったぐらいですwww

ん~営業の受注なかなか上がらなければスロットの収支も上がらないですねwww スロットの受注も上げたいぜ まぁノルマは基本的にないのでその点数字に追われまくったり、成績発表的なものはないのですが、未だに取引額のデカさにビビります・・・。

つーことで(?)非稼動が続いております。今月はなにやら買い物が多くて(自責ですがww)収支を上げときたかったのですが、どうも予定通りにはいかないものですね・・・来月の残業代はウハウハでしょうけど 天引き分は軽く超えるでしょうね~嬉しいのやら、ツラいのやら・・・。

・・・とか書いてるうちにAM2:00なので寝ますww
8時間は寝ないとツラい子なんでどうかんがえても8時間寝れないですけどねww

つーことで、お休みなさいませ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ


1月31日~非稼動~

たつさん>私もそう思いますね!おっしゃると通りです!最近はまずどんな台よりキャッツ見に行ってます 基本的に運勝ちなんですが、今のところ結果ついてきてるんで打ってますね~。まぁ今のところ結果付いてきてるんでいいかな、とwww

今日は非稼動でした。
予定があって相当遅い時間から行ったんで、どっちかっていうと状況見に行った、に近いですね。
イベント台は出てるけど、他で回収といった感じでした。
明日は大きなイベントなんでそのための材料探しに行ったんですが、やっぱ一日の下見じゃあ苦しいですね。朝から打ちたい台はそんなになかったんで朝一は敬遠で行ってみようかと思います。
月初めなんで手堅く行きたいですが、キャッツ行きたいですねwww つーか、どうせキャッツ

さぁどうなることやら・・・

【1月 +94,000】

あとBG一回だったんですがww
まぁ目標の月50kを大きく達成できたのでアリですね!遊んで勝った感があったので来月は1月を忘れながら稼動しないとイタイ目あいそうですねww



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

非稼動日記

こんばんは!

はい、今日は非稼動ですというか週末行ってません
理由は風邪ですね。いきなり寒くなったので対応できませんでした。そんな中、テニスをガチでやって汗をそんまんまにしながら朝方まで飲んでちゃあ・・・ねww
風邪でダルイ上に筋肉痛ですよ・・・。階段が苦痛でならない

しかしついにUMPC買っちゃいました!
いや~、初任給で自分の物を何も買わなかったんでボーナスでは!と思い買いました!(まぁまだ出てはないですが先行着手ですww)

これで営業中に携帯から書き込んだりしてたのがコイツでいいんで楽になります!!
最近では公共無線も増えてるみたいですね!マックいったらほとんど繋がるんじゃないかな?

まぁ風邪を治すことからですね

しかしスポーツしなくなってガックリと体力がなくなったみたいで風邪引いても一日寝たぐらいじゃ治らなくなっちゃいました・・・。体力づくりって大切ですね・・・。
走って出勤しようかなwwww

頑張って治して稼動できるように頑張んなきゃですな!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

非稼働日記。。。

こんばんは。
すみません、また非稼働です。。。

昨日は23時退社だったため、今日こそは!!!と息巻いておりましたら、「おい、麻雀するぞ!」

・・・はい。課長二人には逆らえません。
さらに強いのなんのって・・・。行った時点で設定1の台しかない、ってカンジですww

はい、もういろいろい覚えておりませんww


【麻雀 -171】

はぁ、稼働したいな~。
しがらみって多いですよね~。
ガッツリ☆やられちゃいましたww

麻雀うまくなりたいですね~。
ハマリたくはないですが。でも麻雀は好きです。だから行っちゃうんですが

でも麻雀の一番嫌いな瞬間は「清算」ですね。
スロットと違って個人でのお金のやり取りがキライです。
勝っても負けてもスッゴク気持ちが悪いんですよね~。もらうくらいなら負けた方がいいのかも・・・と思う瞬間さえあるほどです。まぁお金減るのはイヤですけどね~

そこがスロットのいいところだと思っています。
勝ったら「イエ~」としか思わないですからねww
企業からもらった方が断然いいと、私は思っています。
だって二人とかでスロット行って「俺2万勝った!」「俺2万負けた・・・」とかなっても、「それ・・・俺の2万・・・」とは思わないですもんw
中には思う方もいらっしゃるかとは思いますが・・・。



でも、スロット(パチンコ)って人生で勝ってる人って相当いないと思います。
だってそうじゃないとあんなに多くのバイト雇って、ネオンの光ばらまいて、ガンガン冷暖房かけて、そして数十万の台をボコボコ買わなきゃなんですから・・・。
だけどやるからには勝ちたい。誰もがタダの電気代、タダの台なんて思っていないはずなのに、それなにパチ屋に行くんですね~。んで、でなかったら台パンとか。

なぜ台のせいにするんでしょう。
でも実際その大半の理由は台のせいです。
低設定っていう。
まぁ個人のモラルも当然ありますが、起因は設定ですよね。

それもわからないのに打っちゃいけないんですよ。それでも打つのなら負ける覚悟で行くしかないですよね。

だから、勉強が何よりも大切だと思うんです。
負けても台のせいじゃなく、自分の目・知識・ウデ(技術介入など)、そして何より運がないせいだと思えるように。
「運がない」「運が無かった」っていうのは都合のいい言い訳だとは思いますが、高設定でも勝てないことは多々あります。
特に定時後など試行回数が少ないと・・・。

だからそういった知識などが必要となります。
負けたとしても理論的に考えた上で「運がなかった」と言えるように。

そう考えることが「次の勝利」に繋がると思うんです。



麻雀にしても、スロットにしても勉強は必要です。どちらも運勝ちなどはありますが、「常勝」を目指した場合、運だけでは相当無理があります。
台パンなんて、麻雀で考えたら自分がハコったのはみんながあがるからだ!!とジャン卓をひっくり返すようなものです。
そんなこと普通しないですよねwww
スロットが機械だから機械には当たっていい、人じゃないからいい、なんて全く違います。あの台だって人のものです。

いつだって冷静に台を考えらたりホールを見れたりできなくなった時点で勝率はグンと悪くなるものです。

どんなときも冷静に。をモットーとして立ち回っていきましょう

では良きスロットLIFEを


稼働できていなくて申し訳ありません。最後まで取り留めの無い話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
恐縮ではございますが、宜しければ下のボタンをピヨッとお願い致します。


にほんブログ村 スロットブログへ

非稼動日記。。

こんばんは。

すみません、ブログはじめたばっかなのに稼動できておりません。
非稼働に銘打っているにもかかわらず読んでいただいている方、誠にありがとうございます。

残念ながら今日も残業でした・・・。昨日は「行けるかも!」というカンジでしたが、今日ばっかりは完全に諦めました。
どのくらい諦めていたかというと、Yシャツのストックがクリーニングに出している分を取らないと無いので、仕事で外に出た帰りに新しくシャツを買ったくらい諦めてました。

今週の稼働はまずいかもしれないです・・・。

新人で仕事も中途半端なのに、勇んでスロット打ちに定時に上がれないですよねww
明日は頑張って終わらせたいですね!!

稼働ができないなら、できないなりに攻略なんかを書こうと思ったんですが、すみません。マブタが重いですww

すみませんが、おやすみなさい。

明日もみなさんにとって良いスロットDayとなりますように。



稼働してないのに見てくださっている方々、あつかましい様ですみませんが、よろしければピヨッとボタンをお願い致します。。。


にほんブログ村 スロットブログへ

