新人リーマン定時後スロットル



11月29日 ~エヴァ約時~

こんにちは。

今日は学生時代のマイホで稼動。いや~久しぶりに行ってみると懐かしいですが、以前と違い活気がまったくない。ホールが死んでました。新台には客はついてるものの新台だからであってその他の台にはまったく・・・。あ、ジャグは流石に客付いてました。
以前の感想としてはおじいちゃんやらがお金落として行ってくれて、それをわかる人が持っていくって感じでしたが、還元がない。吸い取りは相変わらずガッツリ出来てましたがww
いいホールでしたが、もう駄目ですね。

さてさて稼動ですが、昼から行ったので何もわかりません。
つーことで450Gで2-2ついている台から。

200G~でしたがアッサリ1000はめられましたwwwRG後で助かりましたww 一応BGでした。
ここで11k投資。BGの出玉持ってプラプラ。

んだら、エヴァで2250GでBG8 RG3の台が空き台に。1箱半持って帰ってました。

【エヴァ約時 2500Gくらい BG8 RG3】

座って1ゲームで弱スイカ。んで、黄7www
・・・え? って感じでしたw

そしたらですよ。次に20G弱で青7単独、30G弱で1枚役で赤7。70Gくらいで青単独。
横の知らない人からの「あ~座ればよかった」オーラがヒドイww
つーか単独引きすぎ!!さらに設定差があるボーナス1枚役⇒赤7だけww
余裕で箱でした。ってかもう1500枚くらいありますw
しかしボーナス中の子役がひどい。合算と出玉だけが良く、ボーナス中は最低。既に120Gくらいのボーナス中サンプルがあるもののスイカが1/17位だったと思う。
正直悩みました。ボーナスこそついてはきてるけど運でのもの。設定による出玉じゃない。
まぁこんだけあれば負けないでしょww ってなかんじで続行。
一緒に行った友人とたまに代わって打っていきました。
打ってもらってるときはホール循環。土曜日なのに以前とはまったく違う顔をホールは見せてくれてました。子役カウンター持ってる人もいるけどエヴァではスイカこぼしたり、逆はさみもない。逆はさみは20台あるのに自分だけしかしてませんでした。
み~んな趣味のレベルです。ダメだ、って言うわけじゃないけど機会割は確実に下がりますよね。店としてはすっごくうまい台だと思います。当たったとしても色判別しないともちろん割下がりますし、子役は取りこぼしやすい仕様ですから。スイカを取らせる気がないんじゃないのか!?と思わせるほどの中リールですよね~。
ってな感じで以前よりヌルいホールでした。

さぁ私の台のほうですが、200G以上はまりません。ジャグラーでも出ないような履歴です。
1/205位の合算が1/150くらいです。箱も一個増えましたww
子役もコンスタントに引けるし、ベルも1/7切っています。スッゲェ回るww
問題はボーナス中・・・。私はボーナス中のスイカをとても重視しているので(試行がそれなりにあれば)とっても安心して打てません。
結局約束の時間まで打ち切りましたが最後まではまりませんでした。

もちろんですがやめようとしたら速攻で台押さえに他の人が来ました。
たくさん出て気分がよかったので1300Gの子役の状態教え、ボーナス中の子役の悪さを伝えましたが、「そんだけ出てたら高設定でしょ。」といっていたので「まぁ頑張って」と去りました。

【トータル3563G BG18 RG5】
【個人1306G BG10(黄3w) RG2】
【通常子役 ベル183 /チェ15/ 弱スイカ28 /強スイカ0 /1枚役3】
【ボーナス中子役295/ チェ3/ 弱スイカ18/ 強スイカ1/ 1枚役5】


最後までボーナス中はあがらなかったです。

【投資11k 出玉2803枚】

えぇ、快勝です。機械割は161.5%ですwww
なんかパチ雑誌とのコラボらしく写真撮られましたww ・・・・・・載るのかなぁ?W

このホールはネットでスタンプグラフが見れるんですが、前任者込みで4000枚弱抜いてました。
んで閉店後を見たら自分がヤメたのを境にするように1500枚下がってました。

設定どれくらいだったんだろう・・・?
あとに打った人はどこまで打ったかわからないですが、ボーナス中が悪いよ、という自分の言葉が頭に浮かんだだろうな・・・と思ってしまいました。

まぁでなかったら低設定というわけじゃないですが、実際体外的に出る合算は完全にダミーの数字といっていいでしょう(単独多すぎなので)。最終的に12回引いたボーナスのうち4回(青3・赤1)が単独なので単独抜いたら8回なんですよね。1300Gでボーナス8回なら現実的でしょ?だから実際のものはわからない合算や出玉になっちゃったわけです。
しかし有名なプロ(自分ではプロじゃないと言ってますが・・・ライターになるのかな?)のういちさんも言っておりました。

「誰にでも異常に引ける時はある。それなら運いい時に引けるだけ引いとけ」

・・・とww


いや~すごい言葉ですよね~www
まぁ完全確率の世界では、引ける日とか引けない日とかはないはずですが「確かにwww」と思っちゃう部分はありますね。
結局自分は、普通の数字以上に引けてるからその分のリバウンドで後でハマるなんてことは可能性の問題ではありえるが所詮その前も後も確率は一緒だ、と解釈しました。
まぁういちさんが言いたかったのは別のことなんでしょうが、考えさせられた言葉でした。


総括すると、「エヴァは設定判別難しい!!」ですね。

【11月 +119600 目達率239.2%】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ


11月26日~アイジャグ~

こんばんは!
今日は6時くらいからの稼動。

昨日のとおりマイホは休みなので近くの等価の店へ。
いつもは全然人いないのに競合が休みだと人はいりますね~まぁいつものことですが人同様に設定も・・・・・・ww

先輩とメシに行く予定だったのでアイジャグのRG突っ走り台へ。4500GくらいでRG21回ww

んだら6kでついてそっから・・・。

【トータル5500くらい BG24 RG23】
【アイジャグ 1000G BG7 RG2 ブドウ130 チェ32 重複0】

ブトウひでぇwwwこんなんじゃなんもわからんよ・・・
チェ重複なしは寂しいですね・・・(先ペカでもチェ狙ったんで間違いなし)
っていっても一枚掛けできるからであって、ラブジャグでチェ重複があったとしても狙わないでしょうね。(MAXBETのみだから。)
終日うってもチェ重複率からは推測できないでしょうからそんまま狙ったほうがいいと思いますが・・・。まぁブログに花がちょっとでも咲きそうなので狙ってみました。(重複してないですけどww)

【投資6k 出玉1050枚】

ま、運がちですな。 まぁ勝ったからいいけどwwww

【11月 +72600 目達率145.2%】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月25日~いろいろ~

こんばんは。

みなさんコメントありがとうございます

ヤス>ついに買った!その分も頑張んなきゃね

ぼぶさん>風邪大丈夫ですか?自分もまだ微熱ですお互い気をつけましょう!UMPCはウルトラモバイルPCです。10インチや8.9インチの画面の小さなノーパソですね!一㌔ぐらいで軽いんで携帯性バツグンです


では、今日の稼動を・・・。
定時後の6時くらいに入店。
すると5000Gくらいで合算1/180くらいのエヴァ3発見!早速打つも残念な感じで1200G消化。
子役も駄目だし3回しか当たってないのでヤメ。300枚ほど持っていろいろ見てみると・・・・・・アレ、なんか全体的にひどくない!? ってか明日店休日!?・・・入れ替え80台!?!?

・・・・・・最低です。ほとんど1じゃないの?アイジャグはいつも大切に使ってるっぽいけどBG:RGが1:1の台がないwww

うん回収だ。帰ってきて思ったけど「俺給料日=みんな給料日=パチ屋もある意味給料日ww」
だから今日じゃなくって明日が入れ替えなのね

もっといろいろ店全体を見てから打つことにします

ハイエナ一台失敗で終了です。

【投資14k 交換258枚】

【11月 +57600 目達率115.2%】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

非稼動日記

こんばんは!

はい、今日は非稼動ですというか週末行ってません
理由は風邪ですね。いきなり寒くなったので対応できませんでした。そんな中、テニスをガチでやって汗をそんまんまにしながら朝方まで飲んでちゃあ・・・ねww
風邪でダルイ上に筋肉痛ですよ・・・。階段が苦痛でならない

しかしついにUMPC買っちゃいました!
いや~、初任給で自分の物を何も買わなかったんでボーナスでは!と思い買いました!(まぁまだ出てはないですが先行着手ですww)

これで営業中に携帯から書き込んだりしてたのがコイツでいいんで楽になります!!
最近では公共無線も増えてるみたいですね!マックいったらほとんど繋がるんじゃないかな?

まぁ風邪を治すことからですね

しかしスポーツしなくなってガックリと体力がなくなったみたいで風邪引いても一日寝たぐらいじゃ治らなくなっちゃいました・・・。体力づくりって大切ですね・・・。
走って出勤しようかなwwww

頑張って治して稼動できるように頑張んなきゃですな!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月20日 ~エウ゛ァ 約時~

どうも
今日は残業だったのでエナ1、2台かな~と入店。

……なんもなし

まぁ仕方ないてな形でエウ゛ァのRG後476へ…。期待値は千円ないと思います
んだら4kで赤。モチ0止め。
流したら439でした。

ちなみにチェリーからでした。

いつもエウ゛ァは逆ハサミなんですが、チェリー重複の赤青のときは中段一直線でバーがポピピピピ~となります。そしたら次のゲームでカヲル君が「ボーナス確定」言ってくれるのですぐ色が分かり、60円特なんですね~。(まぁ2G判別で青なら一緒ですが…)
てな感じで逆ハサミの方は積極的に狙ったらお得ですよ

ちなみにあるブログで見ましたが「カヲル」って一個づつ文字を上に上げて読むと「オワリ」となるから「オ」じゃなくて「ヲ」みたいですね
あと名字の「渚」もバラすと「シ者」で、つまりは「オワリのシシャ」⇒「最後のシ者」らしいです。

原作は見たことないですが凝ってますね~


【11月 +66600】

収支がぞろ目なのはいいけどパチンコなら単発ですね。
パチエウ゛ァなら、カヲル「大好きだよ」ですね。


オチも決まったところで、では(笑)


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月19日~ラブジャグ~

どうも
今日は7時からの稼動。
エウ゛ァのRG後516を…。

8kで仮天井ですぐチェから青。4500Gで11回しか当たってないくせにほぼ設定1否定(笑)

そのあとラブジャグ行ったら

【ラブジャグ 5800Gくらい BG24 RG17】

こんなのが。
内心「もらった……。」てな感じ(笑)

下皿ちょいぐらいで赤7。

消化してると肩をトントンされて…
同期「飲み行くぞ

え?今日は水曜…てか見つけるなよ

はい、0ヤメ。

嗚呼、打ちたかった…。

【投資8k 出玉481枚】


【11月 +62000】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月18日 ~いろいろ+神台w~

こんばんは。
今日は残業後の21時に先輩に誘われて稼動。

んで桃鉄良台で爆死w10k吹っ飛ぶ 終わったね


ラブジャグで2k打つもダメ。

先輩のとこ入ったらルパンでスーパーBG。
・・・・・・RTの間待てって??
現在10時25分。閉店まで20分かぁ・・・。



ここでです。ここで神台登場。
【アイジャグ 8150Gくらい BG24 RG42】

RGひどすぎ1/200切ってるし・・・。
・・・まぁ高設定やろうね。まぁ回すか。ってなかんじで時間つぶしの稼動。

23G BG
20G RG
11G RG
3G  BG
0ヤメ


・・・・・・おぉ神よ、神はどこにいらっしゃるのですか??


【個人57G BG2 RG2 出玉853枚 トータル投資14k】

最後の14k目はどうせなくなると思いいれた分です。
8分くらいしか打ってないのですが・・・。
えぇ、たぶん普通に10勝つより今回の3k勝ちはうれしすぎ。

まぁ最後のアイジャグは正直良い立ち回りかと言われれば期待値は追ってはいるけど、ダメな稼動の分類でしょうね。出なかったら「暴走しちゃったな~・・・」ですからね。

まぁ今回は忘れて、今度同じような期待を抱いて座ることのないようにします。
桃鉄も悪くなかったんですがね~。

【11月 +60400 目達率120.8%】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月17日~ラブジャグ~

こんばんは!
今日の稼動はコメントみてホール行く前から決めてましたw
まぁいい台あったらですが

といいながらエヴァに浮気www

でもデータ見間違えててヤメ。最低の稼動でした・・・。

んだら、

【ラブジャグ4900Gくらい BG23 RG11】

がありました。やっぱ浮気はいけません

ん~RGが足りないですね。かなり重要なのですが・・・。

まぁBGが⑥以上なんで可能性はありますし、低設定は苦しいけれど、目押しによっては割がいいので座る。


・・・。

6Gで無音でしたw 昨日コメントで無音最高!とか書いたおかげでしょうか

しかし果てしない睡魔に襲われ帰宅ww

【ラブジャグ 553G BarBG3 7BG0 RG1】

最近は100枚くらいでミドルボーナスとか謳ってる機種もありますが、ラブジャグのRGほど控えめなネーミングのRG珍しいですよね。あんまりRGでもガッカリがありません。高設定を強調してくれる役目もありますしね。

【投資4k(エヴァ3k) 出玉401枚】
粘ったらどうなったか楽しみでしたが・・・。

でも最近は10k以上の勝ち・負けばかりが続いていたような気がします。(ノリ打ちは除く)本来なら期待値的にそんなに勝ったり負けたりすることがないはずなのですが・・・。
そのせいか4k勝ったという今日の結果になんかガッカリしている自分がありました。(1時間も打ってないので十分なはずなのですが・・・。)どうも短時間で大勝を求めだしてしまっていますね。
8月辺りまでは閉店までで5k勝って「ヨシッってな感じでしたが、なんかだめだな~とポテポテ帰りながら思いました。
小さな勝ちを続けて50kを月単位で勝つ事を目標に入社したことをなんとなく忘れていました。
だから10k以上負けることもザラとなっているんでしょうね。

明日から気持ちを改めて頑張ります。(あ、仕事もねwwww)
・・・・・・UMPC欲しいのでやっぱりもっと頑張りますw



おやすみなさい・・・

【11月 +57400 目達率114.8%】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月16日~いろいろ~

こんばんは!
今日もノリ打ちです。今日もちょっとでいいんで勝ちたいですね!!
とりあえず他力本願ではなく自分の勝利を目指せば勝ちもついてくるでしょう!!

ってなかんじで朝からドリスタww
なんも狙い台とかじゃないです(マイホじゃないしw)
じゃあなぜか!?ドリスタ打ってる夢見ちゃったんですよね~www
まぁ7はなかったです

さぁどうすっかな~でエヴァやら金太郎やら打ってみるも感触はよくない。
んで見つけたのがコレ↓

【哲也 3634G BG10 RG13】

BGは弱いですが合算はアリですね。つーか合算は⑥以上ww

これが開始から500Gはまりなんだかんだで感触はよくないものの1000枚は作ってたんですが、哲也で全のまれかな~とまで思いました。
天井もあっさり抜けちゃうしね・・・。

なんとかBGひいておそらくストックできなかっただろうな~(満貫)と思ってたら数GでRG。このRG終了後のMAXBETで「バキュ~ン
これってストックしたときじゃなかったけと思いましたが覚えてませんww
ストックしてました。(何個かわからない)結局ARTループ内でBG2RG2の750枚Over獲得。そっからはちょろちょろ増えるくらいで最後ははまって、追わずに終了しました。(遠征だったため)

【哲也 トータル5296G BG15 RG17】
【個人 1662G BG5 RG4】


ボーナスの色は奇数をビンビンに漂わせてました。おそらく⑤でしょうね。

さぁノリ打ちの結果は

【投資7k 個人出玉1140枚  収支-2k

もっと頑張ってよ・・・相方。。。


【11月収支 +53400】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月15日 ~いろいろ。~

こんばんは
今回は友人とノリ打ち。
いっぱい触りました(笑)
【個人投資16K 利益5K】

多分お互い5k浮いた感じ(笑)

【11月 +55600】

11月12日 ~いろいろ~

こんばんは。

もう何も語れません。
スロットに仕事のイライラ持ち込むで冷静さ失ってちゃ世話ないですね。

【投資23K出玉0枚】

11月11日~天地を喰らう~

こんばんは!
今日はポッキーの日みたいですね。
外に昼ごはん食べに行ったら、女子専門学生が公園でポッキー食べてました。かわいい子だったけどヤンキー座りは良くないです。ちなみにモヤシの日とかでもあるみたいですね。

では今日の稼働。昨日に引き続き、残業により出遅れました。
八時半くらいに入店。人がいっぱいでなかなかいい台が見つかりません。
9時くらいに諦めて出ようとしたら、「あ、もしもし?今日行ってる?俺も今会社出たから追っかけるよ。」
先輩でした。・・・いつ帰れるのやら・・・。まぁ配属2日目で部長とスロ行って「お前が良いって言った台打つよ!」って言われた時のプレッシャーに比べたらアレですが・・・。

先輩が到着するなり「並んで打とう!」
こんなぎゅうぎゅうの状態で二台空くなんてどう考えても勝てる見込みの方が低いですよ・・・。

んで「天地を喰らう」が二台空いてたので押さえ、まぁ良台の方を携帯サイトにデータかけてみると3・4濃厚。もう一台はサイトにかけるまでもなし。天井には近いけどね。

でも、並んでってことは、ある程度は回すってことなんで、自分は良台に座って、先輩には「こっち天井に近いッスよ!」とかいいながら稼働開始wwwwwwww
まぁ負けられても困るけど、変に自分が負けるのもイヤですからね。5k以内で負けが収まってくれればいいな~という感じでした・・・・・・が!!!



そしたら1kでBG。そっから連荘しまくって一時間半くらいで1000枚出ましたwwww
サイトに入れたら⑤濃厚まで伸びましたよ!www

【トータル 天地を喰らう 7400Gくらい BG25 RG26】
【個人 投資 1k 出玉1003枚】

ええ、そうですね・・・ひとつ言うなれば・・・楽しかった!!!!!!www
原作とか知らないし、三国志とかも興味ないですが、当たったんで楽しかった!!先輩の冷ややかな目以外は・・・・・・。でもなんかイマイチ「アツい!」ってのが無かったな~という感想です。出なかったら面白くないでしょうね。
あ、同色はありませんでした。魅力的といわれてますが、所詮北斗将の北斗揃いみたいなもんですよね~。ま、引きたいですがwww

しかし、負けを覚悟した勝負での大勝はハンパなく嬉しかったです!!

※補足:先輩は20k負け。一時間ちょいで・・・。明日会社行きたくない・・・ww

【11月 +73400 目達率146.8%】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月10日~青ドン~

こんばんは!
今日は学生のころに、だ~~~いぶ世話になった青ドンです。

今日はマイホではなく5.5交換の店へ。

【2300Gくらい BG15 RG4】
・・・出しすぎwww

さらにRG後417Gだったんで、もち座り。最悪天井でも高が知れてますね。

881G(RT突入)でナメコからBG。投資は10k。


【個人1000Gくらい BG3 RG1】
【ナメコ2/5 ヒラコ0/7 単独2(7・RG)】


あんま引けなかったけど楽しかったです。
7は単独って書きましたがピンチェかもですね。

リール最強です。学生のころは期待値狙いばっかで使ってましたが・・・。

【投資10k 出玉628枚 換金\11400】

まぁ勝ったし久々楽しめたんで良いです♪

【11月 +54400】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月9日 ~いろいろ。~

こんばんは。
今日は電車に1時間以上揺られた後の稼働です。

遠方の友人に誘われ友人のマイホへ。
一緒に並ぶ予定でしたが、起きれずに11時半入店www

話を聞くと抽選1番だそうな・・・。
「抽選1番だったから今日は負けるわ。」久しぶりに会って開口一番がソレでしたwww

まぁ甘デジ打ってたんで横に着席。
すぐに当たるも、投資・すぐ当たる・投資・・・といったカンジで4kマイナス(すくなっ!!)
「やっぱスロ行くわ」と別れを告げ、スロのコーナーへ。

基本的に黙って座っとくのがニガテなのでパチは好きではありません。

んでこっからが苦しかった。全く打てそうな台がない。知らない店だし自分で台を開拓する気にもなれません。(閉店まで電車の関係でいれないし。)そして放浪の末に見つけたのが・・・

【エヴァ約時 2351G BG7 RG5】まぁアリかな~ぐらいで着席。



【トータル 3226G BG10 RG10】

【個人 875G ベル103 チェ11(重複1) スイカ14(重複2) 一枚役3 単独2】
【ボーナス中 130G スイカ7 チェ2 一枚役5】



こんなです。
こんくらいじゃわかんないですよね~。
まぁ通常子役弱いけどボーナス確率最強。一枚役最強。 といった感じですね。
875Gじゃわかんないですけどww
ボーナス中のスイカも弱いですね。同じく試行は少ないですが。

【投資8k 出玉1020枚】

RG多すぎだな~。BG:RG=3:5って・・・。
まぁほとんど遊びで打ってたのに勝ってよかったです。
5時に退店して焼きにくいって帰ってきました。

【11月 +53000】

とりあえず毎月の目標値である5kクリアです。
今月あたりから年末年始と出費の予定が多いので飽くなき野望を抱き、頑張ります!!

補足:友人は15kUPだったそうな。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

10月6日 ~桃鉄~

こんばんは!
今日は定時後の稼働です。

【ラブジャグ 3600Gぐらい 12BG 14RG】
を7k触るも当たらず。

んで
【北斗将 RG後 598G】
天井でRG・・・。最近多いよね~この展開。

【桃鉄 1088 BG8 RG7】
こんなんが。
なんでこんなん落ちてんですかww
逆に怖いですね・・・

【トータル 2916G BG19 RG10】

【個人 1828G BG11 RG3】
【通常中 ベル197 特リプ6/23 一枚役4/14 三連チェ2/2 おそらく単独2】


こんなカンジでした。
後半までずっとBG確率1/100って・・・ww
つーか前の人引き強すぎでしょ!! 全部一粒www
よく知らない人が打ったのかな~?

まだまだ打てる数値だけど個人で見た時に微妙すぎるのでヤメ。
基本的にRGに重きを置いて考えているので苦しいかと・・・。

この台って合成で見るべきなんですかね~?
BG・RGともに確率どおりに出てる台ってあんま見ないんですよね~。ってか⑥なんて都市伝説?ww

【総投資14k 出玉1262枚】

最近結構投資が多い気がする・・・初当たりの速さって大切ですよね~。
つーか、期待値狙っても値が着いてこないwww
今日はぽこぽこ当たったんで楽しかったです!!

【11月 +40600】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

10月5日 ~いろいろ。~

こんばんは。
今日は残業だったので設定狙うには時間が・・・。

ってことでハイエナを。

エヴァ3・2台
天地・1台
んで・・・

【投資2k 出玉212枚】

エヴァダメ! 一枚役RG・チェRGって・・・。
久しぶりのチェ重複なのに・・。

【11月 +27400】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月4日 ~エヴァ 約時~

こんばんは!
今日もエヴァですwwなんだかんだで自分は好きです

とりあえず定時後にマイホへ。

【エヴァ3 RG後398】

なぜ手を出したかは不明ですw
まぁいっか!!みたいなww 昨日勝ったのもあり、のほほ~んと着席w

【943 一枚役RG 投資13k】

うん、アレですね・・・アホ。
暴走しなかったです
ナメて座ったバツですな!!てか一枚役引いた時点でRG覚悟しました

知っている方もいるとは思いますが、一枚役+RG確率は・・・
▼REG
設定1  47.9%
設定2  45.6%
設定3  45.8%
設定4  45.5%
設定5  46.7%
設定6  41.7%

ってなかんじなんですね~。(コピペですが)
一枚役引いてRGじゃなかったらラッキー!ぐらいの感覚でいいと思います。時に期待値狙いの時は特に・・・。

あぁこっからどうしよう・・・ってカンジですよね~。メダルは100ちょい。負債は650枚・・・。

【エヴァ3 5115G BG15 RG11】
こんなんあったんで着席。とっても気になったのが前に打っていただろう人が2900Gくらいの個人ゲーム数だったことです。(何人で2900Gかは不明)
一人で2900G子役などをカウントして止めたんならとっても危険・・・。
スタンプグラフ見てみると5115Gで±0ってかんじだったので4はあるかも・・・できれば⑤で!!という気分で打ち始めました。

【トータル6904G BG17 RG13】

【個人1789G BG2(赤単独・黄強スイカ) RG(単独・弱スイカ)】
【通常時ベル222 チェ24 スイカ28 一枚役0】
【ボーナス中 71G チェ1 弱スイカ5 一枚役2】

1800近く回してボーナス四回って・・・。
つーか昨日からあわせて50回以上連続でチェリー当たってないんですが!!ほんとに10%あんのかよwww

でも問題は差枚なんです。
【投資 前台の100枚ちょい+4k=総投資17k 出玉887枚

・・・・・・え?
実はRG・青7・黄と引いた後に40Gで暴走、160Gで覚醒したんです。んでそっから1100ハマリwww
でもこれがなかなか増えてくんなくて・・・。
ベル確は暴走してから1/9だし・・・。
まぁ最後はお決まりのRG☆ww

やっぱ中間設定かな~ってかんじでゼロGで止めました。
まぁ勝ったからいっかww
昨日は特リプ引けなかったからよかったです
やっぱり金シャッター+ピキーンは最高ですな

【11月 +25200】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月3日 ~エヴァ 約時~

こんばんは!

今日は夕方5時ほどからの稼働でした。
三連休は秋ということでスポーツで友人と汗を流していました。

遠方まで参加のために行っていたので、日曜に運動して今日の昼過ぎに帰宅。
そっから疲れもあって夕方まで仮眠をとり稼働してきました。
そのまんま昼から行こうかとも考えたのですが、設定のまだ見えてこない時間から稼働を行うよりも、寝た方がベターだと考えました。

んで5時過ぎにホームに着いて、半ぐらいから稼働。

【エヴァ約時 4097G BG11 RG9】
まぁまだわかんないですね。どっちにでも転がることができる数値です。
BG後だったし回転数も200ぐらいだったので早く当たってね~!と思いながら打ってみると、2G目に強スイカ。んでリプはさんだ後に、当たっていることを願いながらいつものフラグ判別を行うと・・・
「コレが実力だ!」
青7ゴチです!
ありえないぐらい幸先いいですね!

でもこのルフランが32Gの一枚役1のみというやる気の無さ・・・。
止めたろか!?とも思いましたがまぁそれじゃあ座った意味ないですよねww
続行です。

すると1ツブ・2ツブの行進ばっかで7時半くらいには2000枚Overしてましたw
でもベルが1/10ぐらいで、BGのスイカも1/15くらいなんですよね~。

正直ここで止めようか悩んだんですが、ボーナス確率は⑥振り切りだし、なんといっても一枚役ですね。
演出時のみ(全部はめんどいんで)逆ハサミしてたんですが、一枚役がモロにわかるので心の支えになりました。一枚役は分母がデカイので偏るのは承知ですが1/600ほどできてたので(合計で4回引きました)低設定は薄いかな~と。

後半ですが、さっきまでがウソかのようにハマりだして最終的にはコレでした↓

【トータル エヴァ約時 7019G BG22 RG14】

【個人 2922G BG11 RG5 投資1k 出玉1289枚】
【通常時 ベル348 チェ41 弱スイカ49 強スイカ2 一枚役4】
【ボーナス中 377G チェ4 スイカ28 一枚役12】


ん~~~わかんねww
⑤くらいなんですかね~。
つーかチェ重複30回以上連続ですかしたんですがww(前半に2回当たっただけ
チェより弱スイカの方が当たってましたww

そういや横のおじさんが「四人目の適格者」だして、お~!!とみとれてながら回してたら、自分の台がいつのまにか「せめて、人間らしく」で右上段赤7・左青7の1確出目出てました(よく覚えてないですがおそらく逆ハサミww)どこで当たったかわかりませんwww あ、バケでした。(つーかそのまま揃えた)

あと逆ハサミでこんなん出しました!
081103_173756.jpg

・・・でもおそらく、まごエヴァと違って黄7DDTからでも今回は出るんですよね・・・。
試したことないからわかんないんですが黄だとどうなるんでしょう?赤青意外だと順押しでなら中リールはテンパらないんですかね?今度試してみます!!(一枚役判別できなくなるんで期待値狙いの時にでも・・・)


最後のはまりは残念ですがまぁ勝てたんで良しとしますwww
ほんと設定わかんないですね~。
あ~あと今日は特リプでなかったです。
今までは2000Gくらい回したらどっちかきてたのにな~。
残念ですまぁ1/3000くらいだからこなくても普通ですけどね

【11月 +24600】

会社にブログ始める前の収支も書いてるんで後日アップしますね!10月トータルはのちほど・・・。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

