新人リーマン定時後スロットル



12月27日 ~エヴァ3

こんにちは!

稼動というほどでもないですが・・・。

それよりも友人の結婚式が喜ばしい!おめでとうございます!

稼動ですが、帰省中に友人に誘われて・・・でも状況悪い・・・天井狙いでも・・・。

【投資9k 換金15200円】

まぁいいんじゃないですかねぇ?

年末は忙しくて残業ばっか・・・。クリスマス?知りませんww
稼動どころじゃなかったです。
あぁ、マイナスは絶対的なものとなってきましたね。

【12月 -12600】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ


遅れましてすみません。

こんにちは!

広瀬 さん>はじめまして!リンクよろしくお願いいたします!

ヤス君>仕事でもこんなばっかです。納期:2008年2月28日・・・え?終わってるジャン!なんてことも最近やらかしました。お客様に提出する前でよかった・・・。

ハッチャンさん>えぇ、なんとか戻ってきました!が・・・結果は下をご覧ください
すみません、忙しさにかまけて更新しておりませんでした。
前回の更新より3回行っております。

1日目 やはりキャッツ。
9kでBG1とRG1でなんとか500枚ほど獲得。(CT含む)
んが、飲まれて総投資が29kにwww
んでRG・・・・・・。
でもある意味奇跡ですね。
1000Gジャストで当たりました。
これが999GだったらCTなしですよね・・・。お~怖っ!!
こっからCTとの連荘で1000枚獲得。10時です怖くて追えません。
んでびっくりするくらい⑥の北斗将へ。BG三回さくっと引いてヤメ。

【総投資 29k 換金35.0k】

怖い勝負してますよ~。

【12月 +5600】

まじでキャッツで戻っちゃいました・・・がっ!!!!


2日目の稼動です。
えぇ分かってます、キャッツですね。
もうなにも言えないですな、負のロードを歩んだ事しか分かりません・・・。
ハマってBG→CTとなってもすぐRG・・・。CT中って確変なんですよね?ww

【投資42k 換金0k】

合算はよかったんで(回転数も申し分ない)打ちましたけど、ヤメる時履歴見たらまだ⑥の数値でしたww
帳尻あわせってこのことですか?ww

【12月 -36400】

やっと痛い目見ましたね。でも合算いい台に座ったし、差枚も多めにボーナス引いてること考慮してもよくCTはいってることがうかがえたんで、悪いことはしてないな、ってことであんま気にしませんでしたw
だって今までも合算いい台しか座ってないですし、結果は付いてきてたんですよね~。まぁ荒れやすい分母ですがwww

さぁ3日目。これは昨日(日曜日)に行きました。
朝からならんでキャッツですw
あ、下見しました。
んだら先輩と狙い台がかぶったんで第二候補へ。4番引いたのに第二候補って・・・・・・。

2kでRG。「フリーズ」はじめて引きましたよ!!もう「フォー」ってなりましたww
500はまってくれるし申し分ないスタート。
しかしRGだったんですね~CT1回で終わっちゃうし・・・と思ってたらCT中でまたRG。
繋がったけどRGって・・・。

・・・・・・・・・SUPER CAT'S TIME
まじで!?1/10ひいた!?!?
一時間少々しか打ってないのにSCT二回って!!
まぁ100GくらいでBG引いたけどいいでしょ!!1000枚くらい獲得です。あ、BGからは1/2引けなかったです。
が、全のまれww
総投資15k。BG→CT200Gでヤメ。
CTはいっぱいこなしたんでCT中のハズレは分母が早い段階で取れました。これはデカいですね。7枚も良くないのでヤメでいいでしょ。
ただなぜ全ノマレ+15kも追ったのか。どうも途中スイカで超高確行っちゃったみたいなんですね。そりゃ追いますよ。熊が転ぶ→ハズレ(チェじゃ無い)が結構短期間で着たんですよ。
まぁ仕方ないです。

しかしなんでここでバイオいったんですかね~。出玉飲まれちゃいました。
結局打ち散らかして結果が30k投資。アホだ。

現在1100の台がキャッツであったんで着席。2kBG。 反撃の狼煙上げたいですね~。

一撃2047枚

一撃でプラスですよ!BG6連でした。しかもすべてCT入るし!!
次回予告引けなくてノーマル行っても青7に助けられたりと最高でした。
ちなみにSCT2回入りましたwまぁ100以内に全部当たっちゃいましたけどねww
昨日のCT中の確変がいい形できましたね!!
そのあともちょいちょい増やしてヤメ。

【投資32k 出玉2680枚】

いや~すばらしい!!
これしか言えない!!w
先輩に遊びでアカギ打とうといわれて3k失いましたがね・・・。先輩のキャッツはやっぱ⑥でした・・・(合算やCT突入率からの推測)。

【12月 -18800】


年内にプラスいけるかな~?


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

12月16日 ~キャッツ・アイ~

こんばんは。
今日は9時過ぎまで残業だったためちょっとの稼動です10時くらいに入店。それでキャッツなんてバカげてますねww
ハマってるんで仕方ないww

もち合算のいい台へ。
流石ですね、5kでパープル(またかよww)
RG後ですがキャッツ抜けて即やめしてたんで低確or高確です。
んだら「バキーン」なんて言わせちゃいました。BG中の青7です。
「・・・もらった。」っと思ったのもつかの間の60GでRG・・・。
1/10も、もち引けるわけもありません。

【キャッツ愛(誤変換ではありませんww) 投資5k 出玉415枚】

まぁ勝ちは勝ちですw
でもあれですよ。CT中のRGはSCT1/10で入りますが、「そん何引けねーよ」と思いのあなた。CTで250継続引く確率と同じ1/10です。250G継続は結構あるのになんでRGの1/10は無理なんですかね~。

【12月 -400円】

われながら「よくぞキャッツでここまで・・・。」って感じですw あとの400円が意外に遠かったりしてww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

12月15日 ~流石ね、瞳!~

こんばんは。

ヤス>キャッツ怖いぞ~でも楽しいぞ~5k持ってても不安になる台ですw あと戦国みたいな台なんで目押しがめんどいし(そこが面白いけど)パンク役の回避をミスればパンクですw
どっちにしても勉強なしでは無理な台です。サイト使って数字関連を頭へINすべし!もし打ちたいなら一緒に打ちましょう。しかし、相当集中しないとダメな台なのでCT入ったら会話無しねwww


今日はタイトルのとおりキャッツです。
原作も知らない、打ったことも無い方は分からないでしょうが瞳は次女です。演出クリアすれば長女の泪ねぇさんが言ってくれます。私は愛チャン派ですがww

今日もキャッツは流石でした。

では稼動日記へ。
まずは桃鉄の良履歴を。
これが13kで当たりなし。まぁそれくらいならいいんですが、特リプがゼロって・・・。
その後出ても後悔しないくらいやる気なくしたんでヤメ。
んでキャッツへ。流石キャッツ、1kでRGです。通算RG3連。合算的にはいいので⑥ならまずCT入るでしょうね。追金1k、総投資15kでBGです(パープル)。ここが勝負どころ!・・・なし。
えぇ、入りませんでした。どうしたもんやら。
しかし合算はいい!粘ろうかと決意した数G後、1枚役です。ん~たまらん
・・・CT入らず。
予告状M抜けでやめました。

はい、キャッツは1BGで5kですよね。これのx2は10k。5kマイナスです。

んでアイジャグ良履歴へ。6000GぐらいでBG・RG両方ズバ抜けていいです。
飽きたらヤメで、プラス狙いです。

・・・え?全飲まれ
現実はあまくない・・・。いやはやなんとも。

追金する元気も奪われ、ここで帰宅を選んだのですが、席を立って後ろを見ると・・・先輩w
「今来た!どう?」
ぜってーウソだ後ろで無くなるの待ってたろと言いたくなる程のタイミングww
「一緒にキャッツ打とうぜ!」
逆らえませんねぇ・・・。

並んで打つが、実際どうでもいいモード突入してました。しかし2k入れたところで合算が1/300以下なのに気づく←遅いw

んで行ったのが南国ww どうでもいいモードの延長ですw
どうせ考えないんだったらボーナス確率に差が無い南国がいいんじゃね?的なアホな感じでスタート・・・と行きたかったんですが数Gで「キュイン!」
・・・飛ばず~。ってかBGで204枚ってwww

しかしキュイン!で目が覚めました。とりあえずよくわかんないけど台がピヨピヨ光ってる区間だけは打ってヤメ(なんで光ってたのかは謎w)

んだらキャッツのいい履歴がまたあるじゃありませんか。
現状は18k入れて200枚ほど。

するとやっぱり何かあるんでしょうね、俺とキャッツには。すぐに当たっちゃいました。
隣はSCTでEXEXになっておりますがそんなの知ったこっちゃありません。
ここでCT入れる・・・・・・ダメぇ~~。
お!熊が転んだ!ハズレ目!? え?超高確 イヤ待て、さっきのパープルBGからスイカ引いてない。 あ~高確か~・・・・・・って1/400引けるんだったらBG引けよ

っとまぁいろいろ考えてるうちにまたパープルBGです。
1/3でCTですね!・・・・・・ダメぇぇ~~。
しかしBGだけの増加で500枚はあります。(南国含)
この予告状モード(YM)で月にウサギがおりました。あたりですね。オレンジBGです。あ、ちなみに赤ではありません、オレンジですwww(レオタードの色に合わせたらしいです)

ここでやっと1/3を引きCTへ。・・・長かった。

150後半でパープルです。今日は紫デーですね。
さぁCT中のBGはCT突入が1/2です! ここでBG引いた時点で本日の負けは消えました。・・・ありがとうキャッツ。

ここで1/2を見事Get! もう今日悔いは無いです。(多分・・・)
これが250G完走してフィニッシュ。一撃1100枚でました。(二回目のBGから)

ん~キャッツは最強にいいですね。 なら最初から行こうよ!となるんですが、入店したばっかの冷静な脳ではキャッツは座れんのですよwww

【投資18k 出玉1477枚】

まぁ運がちでもなんでも最近はいいや~って感じです。勝っても負けても「なぜ勝った?負けた?」と考えるべきだと思いますし、やってきましたが最近はどーでもいいですw まぁ心底掃海するタイミングがいずれ来ると思うので(いや、絶対きますね)それまではこころを野放しにしてみます。 まぁ失敗も大切ですからね。 でもこのまま楽しんで勝ちたいな~ww

【12月 -3600】


なんだかんだで結構取り戻せてますねww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

12月14日~キャッツ・アイ~

こんばんは。
体調はすっかり良くなりまして、元気です。

しかし事態は由々しきものです。
どっぷりとキャッツにはまっております。えぇ、危険な香りがプンプンしますね。
300~250の合算なって怖すぎです。1000Gで4回しか当たらないなんて怖いのなんのって・・・。
①だと1500Gに4回ですよ BGでも250枚ですよ バケなんて70枚って・・・。予告状M中に運悪かったなくなっちゃうレベルですね・・・。 嗚呼、おそろしや。

でも面白いですね~打ったことのない方是非!!

しかし思う訳です。今日のホールも然りですが、状況は悪すぎる ガッツガツに刈り取ってますね、ボーナスを。

しかし行っちゃうんですよね~。
今日もみんな負けてました。そりゃあもうヒドいのなんのって。

しかし果敢にキャッツ久々ですよ、負け覚悟で打つの。すべては楽しいキャッツがいけません。私は悪くない ・・・・・・・・・・・・・・www
今日は90k持っていきました。・・・投資続いたらどこでストップしたんだろ。っとまぁ今になっちゃ考えますが、とりあえず調子いいんですよ、キャッツ。

では、稼動へ。
もちキャッツです。
1300くらいでBG3 RG2へ。まぁ分かるわけないですね、こんなんじゃ。
まずは5kでRG。通算これで3連RGなんですね。 えぇ、CT入らなかったら捨てます。
この時期に⑥探し、さらにキャッツの⑥探しなんてする気はないですが(キャッツは判別ムズいので。)まだ育ってない台がいっぱいあるんで、この台に意地になる理由もないです。
あ、入店で2時ですね。
合計投資9kから1枚役。青じゃなかったです。(つーか今日青引いてない・・・。)んで見事CTへ。
200で終了。やっぱ200の壁は大きい。なんせ72.5%で200以内振り分けですからね(BG中の7揃いはなしで)
その後はBGのみで進行。CT突入もまぁまぁ。どうもRGなしでこのCT突入は⑤臭い・・・って感じでした。合算は1/230位。ほんとコンスタントにあたってくれます。最後でBG→CT200くらい→BG→CT250くらい→BG→YM→終了。で1200枚ほど獲得。出玉は2000枚超えてました。
しかし知りたいのがこの間2度のCTのストック。200台終了の方も250台終了の方も継続確定してたんですよ。300オーバーしたら振り分け的に2/5はSCTですからねぇ。まぁ欲張っちゃダメですね。特にこの台は。それがイヤならハードボイルド行け!って言われちゃいますね。

しかし・・・ここが分岐点でした。500枚ほど入れて、合算200の台へ。6000回ってたので期待持てますね。
んが、612はまり。んでバケww
笑えますねww
まぁなんとかBGすぐに引きましたがRGが通算5連しとるんですww
ここでCTはいらなかったら・・・CTGETでした!
ホッとしたのもつかの間。17Gであたっちゃいました。ほんとかみ合わないとしんどい。再度CT入るも100GでEND.

【キャッツアイ 投資9k 出玉1081枚】

不老不死が人間の夢なら(自分はイヤですが)、スロッターにとっての夢は、一日のMAXを知ることでしょうね~。あぁそんな能力ほしいww そんな能力あってMAXはじき出してみたら「ゼロ枚」ってのもせつないですなwww
あぁ俺の2000枚ww

【12月 -15000】

って、あと1000枚あればプラスじゃんww
一時期40k負けて「どうでもいいや~楽しいキャッツ打とうっと」なんて思ってましたが収支がキャッツで戻ってきてますなぁw やっぱ楽しいな
目達は・・・えぇ触れませんw

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
すみません。果てしなく大変だったので・・・言い訳ですが。

忙しい結果がダウン。一日と半分を有休として休み、死んでおりましたww
あぁ一年目で少ない有休をこんな形で取るとは・・・。

でもたまにスロットは行っておりました。
疲れてんのに少ない時間でも稼動したのがいけなかったんでしょうね。

いつ打ったとか詳細とかはめもしていないので省略で。
でも4日いったのは覚えています。
1 -16000
2 +5400
3 -1000
4 +4000
今日 +1400

全部キャッツ絡んでますww
だって楽しいんだもんwww
1日目はエヴァでダメでした。
2日目にあたっては6000以上も遊んじゃいました
でもほとんど負けてないんですね~。
合算はいいの打ってるし、自分が打っても合算が悪かったわけじゃないのでOKでしょうね。

しかし辛い。かなり辛い。でも⑥の超高確モードは別格に分かりやすい。ってかんじですね。
5400円しか勝ててないですけどww

久しぶりに設定無条件に打ちたい機種が出たって感じです。
あぁ、SCTが忘れられない

更新したいですが、状況は年末で相当悪いです。体力的にも。

【12月 -27600】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

12月3日~キャッツアイ~

こんばんは。
今日はクリーニングなんかの私用を済ませたかったので非稼動の予定でしたが・・・。
はい、打ちました。

まずはエヴァの良履歴を・・・。

22k飛んでいきました。えぇそりゃあもうリズミカルにwww
つーかベル10個の時点で192Gってwwチェもスイカないし拷問ですね

暴走モード入りました。(エヴァじゃなくて、俺がw)

キャッツへ。
んだらエヴァのちょっとの出玉でBG。(黄7一回分ぐらい)
昨日も1kでしたね。これって1kで当たる仕様なんですか?w

BG中に7揃い。
7揃いは1/200らしいですね。
BG中のミッションもクリアしましたが7揃いのおかげでしょう。

昨日も書きましたがキャッツはほとんど知りません。ケータイで見ながら打っていきました。
いろいろあって訳わかんないwww
ただ7揃いの振り分けが95%で100G・5%で150Gらしいです。
このキャッツタイムが150G継続。まぁ130GくらいでRG引いたんですけどね。

ここで疑問が。RG中にもストック抽選があるのかが分からないですが(ありそうですよね)95%のキャッツタイムほとんどらしいのでRG引く前のキャッツタイムの150G確定したのは100+50なのか・・・?みたいな疑問でした。(無限だった可能性もあるんですかね?)

とりあえずこのRG後もキャッツタイム入っちゃったんですよ。わけわからん。まぁもらえるんだったもらいますし、「おぉ!」と嬉しくもありますよね。
もう一個BG追加でチャンスゾーンみたいなの抜けて終了。

【投資23k 出玉1104枚】

よく頑張ったって感じですw
楽しいけど出たからラッキーなだけですね。合算よかったですが怖いのでヤメました
ま、座ったこと自体ダメですね。

【12月 -21400】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

12月2日~キャッツアイ~

こんばんは。
今日はキャッツです。

850ハマリがあったんで座りましたが、後々期待値調べたら50円って・・・。

1kでBGもらって一回BG中に7揃い。
んが、1GでRGww
正直打ち方とか知らなくて打ってたんで初あたりも意味わかんなかったですww

で、ですよ。よくわかんないですが10%引いたのかな?
えぇ、「スーパーキャッツタイム」入りました!!

無限ですよ!
もう閉店まで当たるな!と。

正直自分はRT機は嫌いです。一発はありますが設定看破要素がアイマイなのが多くて勝っても「あぁ運勝ちだな。」ってなるんで。

でも入れちゃえばこっちのもんですよね!それが「入れば・・・」なんて希望的観測でなく目の前に無限があればwww

・・・はい、170GでBGでした・・・。

以前にスーパービンゴの無限で3100G・2027で3460G継続があったんでこんななったら夢見ますよね~。

でもです!これが当たりまくるんですよ~。1500枚近く出ました。1kでwww

・・・800ハマリするまでは。

結局ちょっとをもってジャグって見ても追金追金でした・・。

【投資13k 出玉ゼロ】

月初めからやらかしてますね。
さらに今からはボーナス時期・・・マイホは給料日後やボーナス後は分かりやすいくらい設定入らないんで今月は月初めが肝心だと思って12月を迎えましたが、さっき思い出しましたwwwえぇ、アホですねww

今週の稼動はちょっとしんどそうですね・・・。
ではまた今度!

【12月 -20400】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

12月1日~ラブジャグ~

こんばんは。

今日はラブジャグでした。
2500Gぐらいで14の7があったので稼動。

しかしどうもうまくいかない。

【2306G BG7 RG5】

自分だけ見たら低設定かもな~ってかんじですな。閉店まで打ちました。

【投資9k 出玉82枚】

月初めは勝ちたかったな~

【12月 -7400】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

11月30日 ~エヴァ約時~

こんばんは。

今日は用事と用事の間で稼動。
知らない土地での空き時間で見つけたパチ屋だったので、換金率も何もわからない。とりあえず分かったのは「貸しコイン 1枚20円」と書かれたサンドのステッカーww

まぁ昨日大勝したしな~と軽い気持ちでエヴァへ。カチカチ君も持ってませんww
時間つぶしで稼動なんて負けに行ってますよね・・・。後悔してます。

まずは2kでチェから黄7。またもチェから黄7で、そっから赤単独2連荘。1枚役こそこないもののチェとの重複などで1000GくらいでBG7(赤4・黄3)RG1をGet!!

【エヴァ約時 投資2k 出玉1219枚】

・・・で!肝心の換金率は⑥枚でした。あーあ・・・ってかんじですなww

でも今日行ったエヴァが今までで一番⑥っぽい数値な気がしました。
カチカチ君こそなかったものの、体感的には良かったです。(根拠はないですが・・・w)

まぁ運がちでラッキーですね!打った動機は最低ですが・・・。こんなことしちゃいけませんよね。次にもまたこんなシチュエーションがあったら「そういやこの前も・・・。」とか考えそうですし。

でも廃れた若者のいないホールでしたが横のオジサンがカチカチ君所持で、メモ所持、んで逆ハサミという人がいました。・・・侮れないですね・・・。体感的な感想と重複契機役を伝えて譲りました。
設定は悪くはないんじゃないでしょうか・・・?まぁ6枚ですからねww

しかしどんな形であれ、終わってしまえば勝ちは勝ちですよね。今後にこんな立ち回りをしないように、という教訓にもなりましたし。とりあえずいい数字で11月を締めくくれたと思います。
後半の追い上げで、思いもしなかった数字で終了することができました。
来月も頑張れたらいいですが、逆に年末ってパチ行ける余裕あるのかなぁ・・・?(仕事の意味で)


【11月 +137,800 目達率275,6%】




最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

