新人リーマン定時後スロットル



1月31日~非稼動~

たつさん>私もそう思いますね!おっしゃると通りです!最近はまずどんな台よりキャッツ見に行ってます 基本的に運勝ちなんですが、今のところ結果ついてきてるんで打ってますね~。まぁ今のところ結果付いてきてるんでいいかな、とwww

今日は非稼動でした。
予定があって相当遅い時間から行ったんで、どっちかっていうと状況見に行った、に近いですね。
イベント台は出てるけど、他で回収といった感じでした。
明日は大きなイベントなんでそのための材料探しに行ったんですが、やっぱ一日の下見じゃあ苦しいですね。朝から打ちたい台はそんなになかったんで朝一は敬遠で行ってみようかと思います。
月初めなんで手堅く行きたいですが、キャッツ行きたいですねwww つーか、どうせキャッツ

さぁどうなることやら・・・

【1月 +94,000】

あとBG一回だったんですがww
まぁ目標の月50kを大きく達成できたのでアリですね!遊んで勝った感があったので来月は1月を忘れながら稼動しないとイタイ目あいそうですねww



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ


1月28日~天地・エヴァ3~

こんばんは。
今日は終わったのが遅かったので、タイトルの2台を打って終了です。

【投資2k 出玉507枚】

うまいなぁww赤7がラッキーでしたね!さらに単独www

【1月 +940,00】

おそらく今月は明日がラストになるので明日あと6k欲しい!!
でもその6kを変に追って負ける、ってよくある話ですよね~。まぁ月で見たら十分なので、変な勝負はしないように慎重にラストを迎えようかと。
とかいいながらキャッツに走っちゃうなんてよくある話ですよねww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月27日 ~天地・キャッツ~

こんばんは。
今日は8時半くらいの稼動です。
7のつく日なので多かったです 座れないのなんのって

天地の天井狙いして1kくらい浮かして880ハマリのキャッツへ。
昨日の2111ハマリがチラついてどうしようもなかったですが時間は9時過ぎ。・・・打ちますけどねwww

1047でRG→CT100→延命中にBG ウマ過ぎる→CT11GでRG・・・。→SCT→71GでBG・・・。→YM→ヤメ。

ってなかんじです。
延命中はかなりウマかったですが、その後確変起きましたねwwSCT71Gは悲しい・・・

【投資6k 出玉960枚】

まぁ短時間で勝てたほうですね。流石キャッツww

【1月 +86,000】

うはww戻ったwww



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月26日~いろいろ。~

ヤス>いや~ケアレスミスはお家芸なんでww 気をつけます


こんばんは。
なんかタイトルに~いろいろ。~って書いたときは負けてる気が・・・www

まぁキャッツなんですが、750ハマリ打ってSCT行って、550くらいで当たってBGでCT100で終わり。みたいなwww
簡単に書きすぎですな
しかし2111ハマリは笑えたww

ここで止めたら4k負けぐらいで済んだんですよ。北斗が・・・ジャグが・・・ってな感じで↓

【投資23k 換金493枚】

500枚無駄すぎ

【1月 +72,800】

お金は大切にねww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月25日 ~キャッツ・エヴァ3~

今日は休日出勤でした。
なので5時くらいからの稼動です。

まずはキャッツの良履歴台へ。
そうとういい感じの台です。
当たりも悪くないんですがCTが100と150ばっか・・・本当につらい。
完走するのはいいけどCT抽選1/2を受けられないので突入も微妙。

8時半くらいに6500Gくらいで39回も当たってるエヴァが!!!
打ってみると多分⑤ですね。
閉店までフルウェイトです!!

【キャッツ・エヴァ3 投資9k 出玉1344枚】

今日エヴァ打って思いました。1ゲームでも多くまわそうというような貪欲さが最近無かった。キャッツが面白いのはもちろんだけど、こういう稼動って大切ですね。なんかブン回すことを忘れてました。
稼動スタイルあらためましょうかね~。
キャッツ
面白すぎなんでわからないですがwww

【1月 +86,000】

なんかスゲーいい感じなんですけどwwww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月22日~天井狙い~

こんばんは!
今日は狙い三台をば。

天地でRG後440Gひろって「お!」って思ったら1266Gまでハマってるし・・・。

【投資1k 換金12,800】

【1月 +68200】

何気にいい感じ?wwww



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

稼動日記~18・19・21~

こんばんは。
更新遅れました・・・。
あ、インフルは完治です

18日ですが、休み最終日にもう治ってたんですが、ぶり返したら怖いしどうしようか・・・行きました。
んでキャッツやら天井狙いやらで、↓

【18日 投資10k 換金855枚】


19日。先輩とともに。
打ちたくも無い新台を・・・。

【忍魂 投資16k 換金0円】

当たってもないし、ARTはいってないんでなんともいえませんが、新台の時期に打つなんてやっぱ負けにいってるとしか・・・まぁ付き合いですね。


21日。
ミッション「部長を勝たせろ!」が発動。
北斗将でなんとか勝ってもらえたみたいです。

【キャッツや天井狙い 投資23k 出玉1330枚】

RG3連なんで打ちました。演出的にも超高確で問題ないかと。超高確だと判別できたのにも理由が・・・23kの初期投資です・・・。
つらかった・・・もちCT入って200G。その後パンク待ち状態でBG!うまい!!
んでCT200Gこなすも自力回避50GでSCT
もうね、大学卒業できるか否かの発表前よりバクバクでした・・・。んが!3GでBGってwwww
さらにCTなしwwww

ヲイ

その後は天井狙いちょいちょいして終了。


まぁいっかwww的なゆる~い稼動で、勝ち額を増やす努力があんまり見られませんねww これじゃただの娯楽になっちゃいますね。 もうちょっと気を引き締めて稼動しなきゃかな~。でもキャッツ打てなくなっちゃうってことだよな~。
な~んてジレンマいってもどうも何ないし、50kは切らないようにのほほんでwww

【1月 +56400】

こんな稼動でプラスだから調子乗るんでしょうねww




最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月14日~キャッツアイ~

こんばんは。

アビさん>コメントありがとうございます!エラー音と精算音ですが、クレ満君などの対策でわざと音を大きくしてるみたいですね!まぁこっちとしてはなんとなく精算しにくいんでイヤですが・・・

昨日の31k勝ちの代償が・・・インフルエンザです。
まぁ朝から具合悪かったし、インフルエンザは5日ぐらい潜伏期間があるみたいなんで関係は無いんでしょうが、むっちゃきつい!!

頑張って定時まで働いて「帰って寝よ」と思っていたら、
部長「いい台教えて」とな。

キャッツのそりゃあもう高設定だろう!というキャッツを薦めたら2000枚出てましたwww
私は横でそりゃあもう低設定だろう!という台を打って15k負けましたけどねww

部長を負けさせなかったのが何よりも大きいですね。
マジでよかった・・・。

【投資15k 出玉0枚】

【1月 +62800】

さーて、インフル治ったらまた頑張りますか!!



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月13日 ~キャッツアイ~

今日もキャッツでしたが、なっかなかの良履歴だったんで手を出しました。
つーか店全体ですごい出てます。出玉は見ても「おーでてるな。」くらいにはなりますが、いくら入れてのかとか見えないんでデータで見る方を私は重視してますが、ジャグはBR比は1:1ばっか!すごい気合感じます。アツそうなイベント謳ってただけはあります。

9kでBG。もともとRG2連してました。⑥も考えてたし、他にも良履歴な台が機種問わず割とあったんでCT入らなかったらヤメで。
まぁ入ったんで続行。250終了も数GでまたBG。そんなこんなでいい感じにサクサク増えて流してみたら2時間でこんな感じ。↓

【キャッツアイ 1356G BG6 RG0 投資9k 出玉2002枚】

カウントしてなかったんでわかんないですが、CTのハズレは50Gで二回近い感じでしたね。
設定も悪くないかな、と。1枚役は1回でしたが・・・。

BG中に青7揃った状態でホッパーエラーはなんか周りの視線が痛かった・・・ キャッツはエラー音がうるさいんで特にね

【1月 +77800】

なんとか目標達成ですね。今後も増やせたらいいな~。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月12日 ② ~天井狙い~

マイホへ。

①に日記の後になります。
①での稼動が遠くまで行った理由のメインではなかったので、用事の後戻ってきての稼動。20時半くらいから1時間の稼動でした。

まずは将の400ハマリ。2kでRG。
これもってキャッツの良履歴+RG2連台へ。CT入れば続行で。が、10GほどでBG!はやっ しかしCT無し・・・。⑥は薄いので(6なんてあるのか?ww)ヤメで。
するとエヴァ3のBGあと800ハマリが。これがまた5Gくらいでチェ→赤7。 ・・・ウ、ウマすぎる
あとは将のRG後350を・・・。浅いんですが、暇だったんでww
しかし、前から思ってました。将や天地を喰らうでRT付きBG引いたらウマすぎるな・・・と。
えぇ、北斗揃い出ちゃいましたwしかも30Gくらいでwww
その後、777引いて終了。
完璧すぎるww 敢えて言うなら最初の将がRGだったっことと、キャッツでCT入らなかったことぐらいでしょうか・・・。

【投資2k 換金27000】

こんなに勝つ予定じゃなかったのにwww

【1月 +46800 目達率93.6%】

やべぇ・・・棚ボタでなんか目標100%が見えてきたwww
1.調子に乗ってキャッツで爆死。
2.手堅くいってなんとか100%達成。
3.キャッツ以外で堅実に攻めて、勝ちをもぎ取りつつ大きく額を伸ばす。
4.仕事で行けずドンマイ。

さぁどうなるよ、俺ww



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!
調子になるな!!と叱咤の意味で押して頂いてもアリっすwww


にほんブログ村 スロットブログへ

1月12日 ①~巨人・キャッツ~

昨日の店で稼動です。

行ってみると巨人の良履歴が・・・。

が、ダメっ!!←福本風


イキナリ14000の負債とRGの100枚を手に入れちゃいました・・・。
最初っからキャッツ行っとけばよかった・・・。キャッツで14kなら仕方ない、って思えるのに・・・w

キャッツへGO! んでRG分と1kでRG。こっからラッシュで一撃1300Overでした。
CT中のハズレは・・・OUT!!
はい、止めて帰りましょうww

【投資15k 換金27800】

もう私にはキャッツしかいないんだと思いますwww

【1月 +21800】


あれ?何気にいい感じ?www



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月11日 ~キャッツアイ~

もう私はキャッツの日記しか書きたくないようですねww

今日は遠征で①が三つのイベントへ。
人多いですなぁ・・・。キャッツ・・・一人。(え?)
選び放題なんですが・・・。
まぁ適当に選ぶしかないですね。ほとんど言ったこと無い店なんでクセとか知ったこっちゃないですね。

まずは6kでRG。 んでYM中にBGでCTへ。
その後もそれなりに当たりつつな感じですが、大きな見せ場も無く終了w

090107_200813.jpg

見せ場といえばこれくらいでしょうか・・・www ↑

でも勝ちは勝ちですね!
時間に限りがあったので夕方でヤメ。CT中のハズレが良かったので粘ってみたかったですが、途中にRG2連してCTはいらなかったんで⑥は苦しいでしょうね。まぁ6だろうが1だろうが勝つときは勝つし、負けるときは負ける機種なんでなんとも言えませんがwww

【投資6k 換金24400円】

【1月 +9000】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月8日 ~キャッツアイ~

またかよ!のキャッツです。

徹夜明けにキャッツ打って、まだまだ眠いのに三姉妹につられてまた今夜も・・・w

展開最低で16000負けですw
詳しくは覚えてませんww

【1月 -9400】

こんな日記ですみません・・・。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月7日 ~キャッツアイ~

遅れてすみません。
徹夜明けに先輩に連れて行かれました。

良く覚えてませんが、ボコボコあたって勝った記憶が・・・ww

【換金 14400円】

まぁプラス域です。

小まめに書きたいですね・・・。

【1月 +6600】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月5日~キャッツアイ~

こんばんは。

もう迷う必要がないですね。キャッツです。
まだボーナス0台へ。前日RG4回で閉店台です。設定1の据え置き狙いで。まぁ設定変更なら低確なんで青でも引かない限り絶望的ですが・・・。

今日は珍しいですね。2kでオレンジでした。これがオリビアでCTへ。据え置きでしょうね。
CT200で良履歴台へ移動。
すぐにRG・BGと引いて現状10kちょい勝ちできそうな感じ。でも打っちゃうよね~850ハマっちゃうよね~で総投資12kで紫7。
これがCT350で何とかプラスへ。2.5%引いたみたいです。それなら5%のSCT行けよ!とww
ハズレがひどいんで止め。

【投資12k 出玉722枚】

あんま短時間じゃアテにならないので7枚役は数えておりません。
ま~た勝っちゃってw こんな時期にちょっとですが良く勝つよね~でもやっぱジャグ死んでる・・・⑥ないんじゃない?ってかんじです。

週明けるまでいくの止めたがいいのかな~?

【1月 -7800】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月4日 ~キャッツアイ~

こんばんは!

今日もキャッツですね。はまってしまってどうしようもないですねww
しかし、ゲーム数もはまっちゃいました
投資が17k・・・。んでバケ・・・。

【投資17k 出玉1150】

バケ後のYM中にBG→CT→2セット目にBG+BG中青7→350継続→終了1000枚OVER。
ってなかんじでした。BG中の青7はおそらく上乗せとなったんでしょうね。ん~ラッキー

【1月 -10000】

楽しんでプラスにもっていけたらいいですねww
しかしやはりベタピンでしょうか? 相当悪かったです。
大体ジャグラーの設定状況を見たら店の縮図が見える、と私は思います。特にジャグを大切にしてる店では。 アイジャグなら特に割が辛いだけに、アイジャグに設定は入れずにバイオやリンカケなどハイスペはもちろん、エヴァや巨人、ウルトラマンなど回収しやすい人気機種に設定が入ることは苦しいので・・・。是非まずは好きな台に進むのでは無く、アイジャグなどの状況を見て、その後に打つ・または潔く帰ることをお勧めします。
もちろん合算のいい台やRGが重要な台でRGが伸びていたら打つことをお勧めしますが・・・。

こんな感じで台だけではなく、ホールの状況を見て自分の打ちたい台がどのような設定状況になっているかを見ることも大切なのかも知れません。

ちなみに今日のキャッツは合算が良好だったので打ちましたが、CT中のハズレがとっても苦しかったので止めました。まぁキャッツの合算なんて荒れやすくて目安程度にしかならないですが・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月3日~キャッツアイ~

こんにちは!

今日はキャッツです。ってか今日もですかねww
実家付近ではキャッツがなかったので触りたくてたまりませんでした
あまり時間があるわけではなかったですが、打ちたい気持ちはどうしようもないww

【投資18k 出玉1055】

まぁいいかな、とw
投資が多くてたまらないですな 最初のほうは1kで当たってた時期が懐かしい・・・。 でも負けないのが恐ろしいですな。
CTのストック数に嫌われたのが惜しかったです。

【1月 -16000】

な~んか先月と同じ雰囲気が・・・wwww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月2日 ~パチンコ!?~

こんにちは!

今日は友人と稼動。ノリではありません。
ホールを見てもどうも微妙。やはりこのタイミングでの稼動は基本的にミスでしょうね。

つーことで確率分母は変わらないパチエヴァへ。
釘はまずまず。釘の勉強はしたことが無いので良く分からないですが、へそと左下の風車?のみをみてから着席。

【投資24k 換金0玉】

あたらない。回んない。まぁ仕方ないかww
月の中盤で頑張りましょうかねww

【1月 -19000】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

1月1日~エヴァ3~

こんばんは!

初打ちに行って参りました!
選んだのは「DMC」でした。えぇ、何の根拠も無い台です。ただ好きなのでww

1枚→RBなども良く、良かったのですが・・・銃がどうも・・・。相当悪いです。ヒキがおおよそな問題でしょうが、10個以上1/10よりも足りない状態です。それだけで150枚ですからね・・・。
ノマレでヤメです。まぁやっぱ銃痕はたまらんですなぁ

どうしようかね~ジャグで良台でも空かないかね~とプラプラしてるとエヴァ3のRG後 816Gが・・・。
まぁ座りますね。既に仮天ですからww いや~今年もいいことありそう!!w

2k→暴走→50Gくらいで覚醒→800ハマリ→黄7→0ヤメ・・・で650枚流しました。

チェが異常なまでにこないww んでチェをフォローするかの如くスイカ乱発w
・・・ベルはどうも・・・機嫌を損ねていたようで・・・w

【1月 +5000】

まぁ勝ちから入れてよかったですね。ホールの状況はベタピンが窺える状態でした・・・。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

12月31日~いろいろ~

あけましておめでとうございます!

年の瀬に勇んで行って参りました!

機種はさまざま。探り探りでの稼動です。何回か行ったことはありますがまったく癖なんかは知らないのでどうも・・・ つーかこんな時期に高設定なんてないですよね~ww

【投資4k 換金15800】

まぁラッキーですか~主にエヴァでした。強スイカなど設定差の無い役がボコスカww でも数値的にはよろしくなかったんで退却。

【12月 -800】

あ~あと一押し!って感じでしたね無理に800円を追って返り討ちにあってもダメですからね。
持論ですが、毎日勝って帰ろうとしないほうが収支的には良いと思います。
確かに現状の投資額などを考えて稼動することは大切ですが、一日単位より一ヶ月。一ヶ月よりも一年など長いスパンで勝ちに持っていくほうが難しいですし、大切なことなんです。

まぁそんな感じで来年も頑張っていきたいと思います。
今年の収支ですが、就職して安定して行ける様になるまでは収支をつけていなかったので、(4月~8月くらいまで。)おおよそですが、1,200kぐらいだと思います。
しっかり収支をつけなかったのは後悔ですね。収支つけると目標も見えますし、現状把握ができますからね。実際本当はどのような稼動したとか、なぜ座ったとか、稼働時間とか、推定設定とか考えながらつける収支表のほうがいいんでしょうが、自分はそこまではめんどくさいので・・・ww

最後になりましたが、来年も皆さんがんばっていきましょう



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

