新人リーマン定時後スロットル



2月20日~エヴァ約時~

今日は8時半からの稼動でした。

エヴァの6000回転ちょいで合算1/200くらいの台へ。

【個人 1950G BG3 RG2】
【ベル1/7.5 チェ1/88 スイカ1/65 一枚役1/650】
【ボーナス中 スイカ1/10.3 チェ1/93 一枚役1/31】


ベル確がよくて・・・しかしチェが落ちないのが痛すぎて最終的にボーナス確率が個人で1/400にwww
合算1/200で差枚が2500枚プラなら打ちますよwww

久しぶりに打てたのに、最近の残業代持ってかれた気分ですww

【投資17k 出玉0】

まぁ、しゃーないねww


【2月 +48,800】

やべぇ、目標の50k切った

これは痛い・・・。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ


2月18日~非稼動~

こんばんは。
最近残業ばっかで行こうと考える余地すらありません。
今週は欲しいCDがあったので買いに行きたかったのですが、パチスロはもちろん、CDショップの閉店も間に合いそうになかったので夕方の休憩を利用して行ってまいりました。 うん、正解ですねww
本当は昨日買いに行く予定でしたが、これまた残業で・・・今日は営業中に買おうとも思ったぐらいですwww

ん~営業の受注なかなか上がらなければスロットの収支も上がらないですねwww スロットの受注も上げたいぜ まぁノルマは基本的にないのでその点数字に追われまくったり、成績発表的なものはないのですが、未だに取引額のデカさにビビります・・・。

つーことで(?)非稼動が続いております。今月はなにやら買い物が多くて(自責ですがww)収支を上げときたかったのですが、どうも予定通りにはいかないものですね・・・来月の残業代はウハウハでしょうけど 天引き分は軽く超えるでしょうね~嬉しいのやら、ツラいのやら・・・。

・・・とか書いてるうちにAM2:00なので寝ますww
8時間は寝ないとツラい子なんでどうかんがえても8時間寝れないですけどねww

つーことで、お休みなさいませ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

お久しぶりです。

こんばんは。
更新できない日々が続いております。
といってもちょっとの稼動ばっかりですが・・・。

では概略を・・・。

【12日 +20800】
【14日 -15000】
【15日 +1400】
【16日 +800】


どうも苦しいんですよね。
よくわかんないですが、打ってて負ける気がする。ボーナス引くたびに「ここで0ヤメが今日一日のベスト」な気がしてばかり。
なにがそうさせてるのかまったく不明です。なんか攻めっ気がないんですよ。実際あまり状況をよくならないですし。
4日で稼動時間は平均2時間くらいかと思います。
ん~負け癖はついてるイメージではないんですが・・・よくわかんないです。

みなさんもこんなときないですか??

【2月 +65,800】

伸びないですね。
下降しないか不安な時点でダメですねww



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月11日~エヴァ約時~

こんばんは。

今日は用事があって8時からの稼動でした。

エヴァ3の1/200ぐらいを発見後、スタンプグラフみたら2千枚ほど浮いておりました。
⑥と仮定して機械割から差枚を計算するとニアな数字だったので打ちました。

8kで一枚役→RGから・・・

【エヴァ約時 1653G BG6(赤7・4回、黄7・2回) RG3】
【通常時 ベル1/7.79 チェ1/66.1 スイカ1/63.5】
【ボーナス中 200G チェ1/33.3 スイカ1/11.1 一枚役1/28.5】


試行が少ないので曖昧ですが、おそらく⑤じゃないかと。チェ重複赤7が二回で、一枚役重複赤7が1回あったので奇数が濃厚ですね。
残念ながら本日のデータはメモ取り忘れたのですが、1/200は軽く切ってました。
最後に400回して終わらなかったらなぁ・・・

【投資8k 出玉1020枚】

まぁ十分でしょ!

【2月 +56,400】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月8日(日)~天井狙い~

こんばんは。日曜日の稼動内容です。

内容って言っても天井狙いでキャッツやらエヴァやら天地やらで・・・

【投資20k 換金12,000】

つーか天井狙いで20kの投資ってひどい・・・流石キャッツwww

【2月 +46,000】

残念すぎるwww
しかし日曜日は台が選べないですな・・・。
なら打つな!っていうね



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月7日 ~エヴァ約時・DMC~

こんばんは。

今日は朝からエヴァ3へ。
何の根拠もなく座ったのは会社の先輩にエヴァを横で教えろ、と言われたから
とりあえず子役カウントして数字が悪いのを理由に後で逃げる作戦でwww

【エヴァ3 2400G ベル1/8.3ぐらい スイカ・チェ1/70くらい】うん、苦しい数字ですね。

【BG11(黄7・2回) RG8】

やべぇむっちゃ出たww2千枚軽くOver
つーか黄7が2回ってのがヤバいww
でもほとんどがチェ重複なので運のみなんですよね。
出玉だけでは追えないのでヤメ。
その後、良履歴のDMC発見!!・・・だめ~。

【エヴァ・DMC 投資4k 出玉1795枚】

まぁ期待値をお追った結果なので仕方ないですね。
しかし銃痕たまらん逆押しも中押しもおもしろいですなぁ朝から⑥の確定台回してみたいなぁ・・・w

【2月 +52,000】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月5日~エヴァ3・アイジャグ~

こんばんは。

今日は9時からでした!
嗚呼、定時から打ちたい・・・最近残業ばっかになってきてどうも稼働時間が減っております。 残業代は増えてますけどねwww
しかし、やっぱ先輩よりも先に帰りにくいってのもあって、実際ちゃちゃっと終わらせればいい事をいつも以上に念入りに仕事してみたりってのがあります。
日本人って残業に対する罪悪感がない、って海外ではよく言われてるみたいですけど、当たってますよね~。先輩にコソっと聞いてみても「俺も先輩が帰らないと帰りにくい」と言われてました。罪悪感がないってわけじゃないですが、余計な金を会社から少なからず貰ってるのは確かですよね。しかしどうも上がりにくい・・・。あ、普通に忙しくて、ってのが大半ですけどね

さて稼動ですが、エヴァの6000G以上回っている台で合算が1/180ぐらいの台があったのでGO!
18k使って黄7。
「どうしたもんかね~」とプラプラしてたら7000GでRGが33回のアイジャグが。でも既に10時ちょい前。でも今のエヴァよりアリなので。GOGO!!
するとGOGOしまくって閉店終了。

【投資18k 出玉1131枚】

うはww勝ったしwww
昨日のラブジャグの分も光ったみたいですww

【2月 +20,200】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月4日~エヴァ3・ラブジャグ~

こんばんは。
今日も大盛況で座れない
とりあえずエヴァ天井狙い!

9kで1900ハマって黄色!600枚はあったんですかね??

その後ラブジャグの合算⑥・BG⑥・RG⑥の台で勝負!

はいダメ~。

【エヴァ3 投資9k 換金8,200】

まぁ、仕方ないね。

【2月 +15600】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月3日~エヴァ3~

こんばんは。
今日は8時30分くらいからの稼動でした。

店についてプラプラすると、大盛況でほぼ満席状態
空いてる台は苦しそうなのばかりで天井狙いすらできません。
すると、上に箱がないエヴァがあるので見てみると・・・。

【エヴァ約時 6541G BG20 RG18】

こんなんが・・・。

えぇ座りますとも!!


・・・が900GでRGの単独2回のみwwww
負債現時点では14k位でした。
ですが、子役カウンターこそ忘れたためないもののポロリ式エヴァ打法(6なら1kで50G回せる事からおおよその子役出現率を見るもの)でカウントすると50以上回ってるんですね。
もちろん続行です。相当な変化がない限り40k負けてでも打ち切る覚悟でした。

15k目で青7引いて気分が楽になるとその後の800Gで青7入れてBG6・RG4と大暴走!!

【トータル8252G BG26 RG24】
【個人 1711G BG6 RG6】
【BG中子役 212G スイカ23 一枚役4 チェ2】
【投資15k 出玉1520枚】


このボーナスの内訳がひどいんですね~
RG単独
RG単独
青7単独
黄7一枚
黄7単独
RG一枚
RGスイカ
黄7チェ
RGチェ
赤7単独
RG一枚
黄7単独

これはヒドい・・・6/12が単独って・・・。

最後のラッシュはきもちよかったですけどね

ポロリ式で計算すると、おおよそですが、1711Gを1630枚で回せたみたいです!
相当回ってますね
スイカ一回こぼしたのが悔やまれる・・・。

【2月 +16,400】

いい滑り出し


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月1日~いろいろ。~

今日は昼からに稼動。
予定としては高設定っぽいの掴めたら打ちきる。ダメなら髪を切る、って感じで。エヴァ3打つと最初はいい感じだったけど2,000Gぐらい回すとがんばっても中間設定。まぁ若干浮いて髪きりへ。

戻って天井狙いするも最低な展開へ。
最後はラブジャグの良台発見できて何とか踏ん張った。

【一日トータル投資33k トータル出玉1708枚】

プラスって言えばプラスだけど苦しい展開ばっかはしんどいね。なんであんなラブジャグ空いてたんだろwww

【2月 +1,000】

こっからこっから!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

