新人リーマン定時後スロットル

スポンサーサイト


11月11日~天地を喰らう~

こんばんは!
今日はポッキーの日みたいですね。
外に昼ごはん食べに行ったら、女子専門学生が公園でポッキー食べてました。かわいい子だったけどヤンキー座りは良くないです。ちなみにモヤシの日とかでもあるみたいですね。

では今日の稼働。昨日に引き続き、残業により出遅れました。
八時半くらいに入店。人がいっぱいでなかなかいい台が見つかりません。
9時くらいに諦めて出ようとしたら、「あ、もしもし?今日行ってる?俺も今会社出たから追っかけるよ。」
先輩でした。・・・いつ帰れるのやら・・・。まぁ配属2日目で部長とスロ行って「お前が良いって言った台打つよ!」って言われた時のプレッシャーに比べたらアレですが・・・。

先輩が到着するなり「並んで打とう!」
こんなぎゅうぎゅうの状態で二台空くなんてどう考えても勝てる見込みの方が低いですよ・・・。

んで「天地を喰らう」が二台空いてたので押さえ、まぁ良台の方を携帯サイトにデータかけてみると3・4濃厚。もう一台はサイトにかけるまでもなし。天井には近いけどね。

でも、並んでってことは、ある程度は回すってことなんで、自分は良台に座って、先輩には「こっち天井に近いッスよ!」とかいいながら稼働開始wwwwwwww
まぁ負けられても困るけど、変に自分が負けるのもイヤですからね。5k以内で負けが収まってくれればいいな~という感じでした・・・・・・が!!!



そしたら1kでBG。そっから連荘しまくって一時間半くらいで1000枚出ましたwwww
サイトに入れたら⑤濃厚まで伸びましたよ!www

【トータル 天地を喰らう 7400Gくらい BG25 RG26】
【個人 投資 1k 出玉1003枚】

ええ、そうですね・・・ひとつ言うなれば・・・楽しかった!!!!!!www
原作とか知らないし、三国志とかも興味ないですが、当たったんで楽しかった!!先輩の冷ややかな目以外は・・・・・・。でもなんかイマイチ「アツい!」ってのが無かったな~という感想です。出なかったら面白くないでしょうね。
あ、同色はありませんでした。魅力的といわれてますが、所詮北斗将の北斗揃いみたいなもんですよね~。ま、引きたいですがwww

しかし、負けを覚悟した勝負での大勝はハンパなく嬉しかったです!!

※補足:先輩は20k負け。一時間ちょいで・・・。明日会社行きたくない・・・ww

【11月 +73400 目達率146.8%】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
[続きを読む]

激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008年11月12日(Wed) 13:53


 
