新人リーマン定時後スロットル

スポンサーサイト


2月5日~エヴァ3・アイジャグ~

こんばんは。

今日は9時からでした!
嗚呼、定時から打ちたい・・・最近残業ばっかになってきてどうも稼働時間が減っております。 残業代は増えてますけどねwww
しかし、やっぱ先輩よりも先に帰りにくいってのもあって、実際ちゃちゃっと終わらせればいい事をいつも以上に念入りに仕事してみたりってのがあります。
日本人って残業に対する罪悪感がない、って海外ではよく言われてるみたいですけど、当たってますよね~。先輩にコソっと聞いてみても「俺も先輩が帰らないと帰りにくい」と言われてました。罪悪感がないってわけじゃないですが、余計な金を会社から少なからず貰ってるのは確かですよね。しかしどうも上がりにくい・・・。あ、普通に忙しくて、ってのが大半ですけどね

さて稼動ですが、エヴァの6000G以上回っている台で合算が1/180ぐらいの台があったのでGO!
18k使って黄7。
「どうしたもんかね~」とプラプラしてたら7000GでRGが33回のアイジャグが。でも既に10時ちょい前。でも今のエヴァよりアリなので。GOGO!!
するとGOGOしまくって閉店終了。

【投資18k 出玉1131枚】

うはww勝ったしwww
昨日のラブジャグの分も光ったみたいですww

【2月 +20,200】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やりましたね

出だま、1131枚おめでとうございます
僕も間もなく出動してきます。

三度の飯よりパチンコ!パチスロ! | URL | 2009年02月18日(Wed)17:35 [EDIT]


 

トラックバック

