新人リーマン定時後スロットル



お久しぶりです。

こんばんは。
更新できない日々が続いております。
といってもちょっとの稼動ばっかりですが・・・。

では概略を・・・。

【12日 +20800】
【14日 -15000】
【15日 +1400】
【16日 +800】


どうも苦しいんですよね。
よくわかんないですが、打ってて負ける気がする。ボーナス引くたびに「ここで0ヤメが今日一日のベスト」な気がしてばかり。
なにがそうさせてるのかまったく不明です。なんか攻めっ気がないんですよ。実際あまり状況をよくならないですし。
4日で稼動時間は平均2時間くらいかと思います。
ん~負け癖はついてるイメージではないんですが・・・よくわかんないです。

みなさんもこんなときないですか??

【2月 +65,800】

伸びないですね。
下降しないか不安な時点でダメですねww



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感です

僕もゼロやめで逃げようかなって思います。でもそういう台に限ってすぐ当てられて…どうすればいいのって感じです。

三度の飯よりパチンコ!パチスロ! | URL | 2009年02月18日(Wed)15:46 [EDIT]


コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
最近悩んでしまっているのが台にバレているような錯覚に陥られますwww
朝からの台ならまだしも、夕方になって合算の良さなどを理由に座った場合に微妙だった場合のタルさたるや異常ですよね・・・。

たかみゅ~ | URL | 2009年02月19日(Thu)01:47 [EDIT]


 

トラックバック

