新人リーマン定時後スロットル

スポンサーサイト


2月18日~非稼動~

こんばんは。
最近残業ばっかで行こうと考える余地すらありません。
今週は欲しいCDがあったので買いに行きたかったのですが、パチスロはもちろん、CDショップの閉店も間に合いそうになかったので夕方の休憩を利用して行ってまいりました。 うん、正解ですねww
本当は昨日買いに行く予定でしたが、これまた残業で・・・今日は営業中に買おうとも思ったぐらいですwww

ん~営業の受注なかなか上がらなければスロットの収支も上がらないですねwww スロットの受注も上げたいぜ まぁノルマは基本的にないのでその点数字に追われまくったり、成績発表的なものはないのですが、未だに取引額のデカさにビビります・・・。

つーことで(?)非稼動が続いております。今月はなにやら買い物が多くて(自責ですがww)収支を上げときたかったのですが、どうも予定通りにはいかないものですね・・・来月の残業代はウハウハでしょうけど 天引き分は軽く超えるでしょうね~嬉しいのやら、ツラいのやら・・・。

・・・とか書いてるうちにAM2:00なので寝ますww
8時間は寝ないとツラい子なんでどうかんがえても8時間寝れないですけどねww

つーことで、お休みなさいませ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決算月だから仕事忙しいもんね

忙しいって事は…

残業代ウハウハ→飲み代がっぽり→俺がウハウハ
,と解釈してよろしくて(笑)(´∀`)ニヤリ

冗談はさておき,残業お疲れ(。・x・。)

ヤス | URL | 2009年02月19日(Thu)10:31 [EDIT]


 

トラックバック

