新人リーマン定時後スロットル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月10日~天地を喰らう~

こんばんは!
今日は天地の高設定濃厚な台を。(データから)

といっても打ち始めたの10時ちょい前からwww(あ、午前じゃないですよw)
まぁ、遊び気分で←オイw

4kでBG引いて、すぐRG。飲まれかけたところで「逆押し下段赤7」
天地の逆押しリール制御をご存知ならばお分かりでしょうが赤ケツBG確定なんですね。
んでもってBAR下チェとスイカをフォローしようとすると赤7までスベリww
えぇ、赤7同色確定ですねww
・・・まぁRTはRGで終了ですがw

30分ぐらいでしたが十分楽しめた良い天地でした

変則押しは5号機らしい楽しみ方ですね!リール制御を変則押しなどで楽しむことで一気に楽しさが変わる機種は数多くあります!DMCは代表作かと思います
楽しむだけでなく機械割の向上にも繋がるのでボーナス成立を見るための変則押しなども自分で考えると5号機は見る目が変わりますよ。

●普段は変則押しで揃わないポイントがあれば、成立時はテンパイするはずなんで変則押しの2確となります。(天地の中リール青7中段⇒左リール青7下段ビタ、等)
●普段は滑らないのに枠外から滑る・普段は枠下に滑っていくのに枠内にいる(巨人の逆押し枠上から上段すべり⇒ベル否定・DMC逆押し下段止まり、等)
●4コマまでリールが滑ることを利用して二つのボーナス図柄を滑るか滑らないかで判別(ラブジャグ先ぺカor無音⇒左リール枠内赤7⇒残れば赤7・滑ればBARのBGorRG、等)

こんな感じがよくあるパターンでしょうか。利用するだけで機械割はずいぶん変わります。順押しなどで一個一個見ていっても揃える前に確定画面が出ちゃいます。それだけじゃあ物足りない!なんて方は探してみてはどうでしょう?だいぶ打ちなれて「アツイ!」などのポイントがわかりだせば演出によって押す場所を変えてみたりする事で、また新たな楽しさorアツさが見つかったりします。

皆さんもぜひ!!!

【投資4k 換金11,200】


【3月 +61,000】

今月無敗の7連勝幸先いいですね



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝ち過ぎでしょ(笑)Σ( ̄□ ̄;)
……後半の展開に(色んな意味でWW)期待してますよ(。・x・。)

稼動お疲れ様

ヤス | URL | 2009年03月11日(Wed)08:02 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。