新人リーマン定時後スロットル

スポンサーサイト


3月15日~バトルアスリーテス~

こんばんは!

今日はバトルアスリーテスの初打ちでした。
1700GくらいでBG9 RG3の台をチョイス。
理由?なんとなくwww
普通ならRGが400を切っている台を選ぶべきでしょうが、これくらいなら何もわかんないですよね。

3kでヒットした後は下皿モミモミ。4時から用事があったので戻るまでの条件付で一緒にいた先輩に台を譲ります。1時間半くらいで戻って閉店まで。

【トータル7778G(前任者込) BG46 RG26(BGに一乃チャンス含)】
【投資3k 換金45,400】



ほかの台を見て回る余裕さえ与えないほどにRGが走り、安心できる稼動でした。
あの1時間半が悔やまれるwwまぁ大切な時間だったので後悔はないですが
機械割で考えるとデータロボで一日2500枚UPだったので?ぐらいかな、と。ボーナスでいうなら?以上ですけどねベルなんかで削られてるんですかね?一枚役も取ったり、3G以内に揃えたりとなかなか頑張ったんですが・・・

中押しはすぐわかるのでいいですね!当たりやすい分すぐ揃えないとロスの場面は増える台なので中押しを推奨します。順押しでシンボル二つはアツいらしいのでそのような楽しみ方はできませんが・・・

久しぶりに攻略を書こうかと思いましたが、導入少ないみたいですね・・・。

【3月 +103,400】

これ・・・スゴくね・・・?


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

