新人リーマン定時後スロットル



a

apple

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/ZsIo9Ec/

マンゴ | URL | 2009年07月31日(Fri)20:13 [EDIT]


えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/whbOFv3/

侍ぶんぶん | URL | 2009年08月09日(Sun)13:26 [EDIT]


自由だーーーー!!!!!!


セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/UJjJRxW/

ノソP | URL | 2009年08月18日(Tue)04:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年08月30日(Sun)17:10 [EDIT]


 

トラックバック

