新人リーマン定時後スロットル



夕方の立ち回り

こんばんは!

今日は台選びについて考察したいと思います。

私は今、基本的に夕方や夜からの立ち回りなので、そういった考察になりますんで朝イチでは参考にならないと思いますんであしからず。

いつも書いてるんでそのまんまですが、私は合算や設定が数値にモロに出るものを参考にして座っています。(ジャグのRGなど)
つーか、夕方から打つ人ってそこ以外何を参考にするのか逆にわからないです。新たに発掘する魅力が夕方からでは私は感じられないので・・・
なのでやっぱり競争率は高いですが、あったらラッキーぐらいの考え方で行って勝つ!ってのがスタイルです。なかっらた基本的にすぐ帰ります。仕事終わってからの時間も大切ですからね。金もほしいし大好きなスロットも打ちたいですが、落ち着きたい気持ちもあるんで・・・w

なんで「あ~4か5かな~まぁ期待値的には100%超えてるけど・・・」って時には体や心と相談してます。

脱線しましたがそんな感じでいつも勝負してます。
そこで私が考えたのが「基本的に中間設定は考えない!」ってことです。
打つ前になんとなく「設定○○くらいだろうな。」とおもって皆さん夕方や育ってる台は座ってると思いますが私は「⑥じゃないなら後は①!!」と思って台を選定しています。そりゃあそんなことありえないのはわかりますが、ある程度回っていて⑥だろうなと見越した台が1や2に化けることはなかなかないからです。6かな?が5や4に化けても期待値は100超えてるはずなんで。

まぁあくまでも理想であって現実に毎日できているかと言われたらそりゃあ別ですが・・・。
しかし、やはり入店しても冒険はせずに打たずに帰る時だってあるわけです。
「今日は行ったけど見ただけでした。」なんてブログで報告してないだけで結構ありますね。

こういった「行ったけど打ってない。」という強さも勝つためには必要だと思います。
朝イチならまだしも夕方から「今日は勝つぜ!!」なんて意気込んでも高設定がすべて収穫されつくしてしまったら、あとはハイエナしかないので。
だからあんまり夕方から攻めるなら、変に意気込まないほうが吉なこともあるわけです。
意気込んだって確率はかわらないんで。

そんな感じで落ち着いて台を選び、貪欲になりながらも平常心が大切なのでは、と思っております。
若干違いますが「柔は剛を制する」ってな感じでしょうか。

あ~あとそれを言うならレバー連打やMAXBET連打、台パンでしょうか。あれこそ期待値下げると思います。スロットにおいて期待値を下げるかというとわかりませんが人生的に見たりカロリー消費的に見て損でしょうね。アレは駄目です。パチンコのボタン連打レベルで意味ないでしょうね。まぁパチンコは「遊び」ってみたら連打も大切かもしれませんね。楽しむこともとっても大切ですから。
勝った上に楽しめたら倍うれしいですし、負けても楽しめたらまだましですしね。
私は「楽しさは価値の後に付いて来るものだ」と思うので「負けても楽しい」ってのはわかりませんが。


今回は技術じゃなくて精神や気持ちのことばかり書きましたが、台を選ぶのは打ち手の精神に大きく由来するのでまったく持ってムダな考え方じゃないんですね。

皆さんいろんな考え方をもって台を選んでいると思いますが、参考になれば幸いです。
っていっても9割が雑談ですが(笑)

では。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

3月5日~転地を喰らう~

こんばんは。

転地のBGは①以下・RGは⑥以上の台へwww
これがBGしか引けず、頼りのRGが確率悪くなる。
先へ進む理由もなくなったので止め。

なんだか中途半端な稼動・・・こんなんでいいんかな・・・。

【投資8k 出玉670枚】

【3月 +16,000】



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

3月3日~いろいろ~

こんばんは。

きょうは大好きなキャッツから!・・・・・・ダメ~ww
んでウルトラマンの天井狙うも・・・。
最後はジャグラー打って飽きて終了ww
飽きたって言うか、飽きたところへ「飲み行こう!」言われたからなんですが・・・

【投資11k 出玉624枚】

まぁいっかw
てかぞろ目の日を謳っていてもただの集客で回収日でしたねwww

【3月 +16,000】

あんまゲームはしないんですが、いい台がなかったら帰ってゲームがしたい今日この頃ですwww
ある意味変な台に理由見つけて座らなくなるのかなwww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

3月2日~シャドウハーツ・桃鉄~

こんばんは。

今日はシャドウハーツのRG先行台から。
4kBGで引いて30GのRT入る前にBG。
RT続くけど引けず合算ばかり悪くなる。

RT終了とともに止めて、桃鉄の⑤くらいかな~の台へ。
うん、RG引けない。BGばっか。でもポコポコ当たるわけじゃない。
結局2の近似値へ。

【投資4k 13,200】

【3月 +9,200】

なんかやっぱつまらない。目的は楽しむより正直私は金です、最近は。キャッツも稼動下がって0の0ばっかりで打つ気しないし楽しみながら勝つことがない。そんななかで年度末だからなのか全く設定が入る様子がない。モチベーション下がり気味なのに追い討ちかけられる感じです・・・。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

お久しぶりです。

こんばんは。
正直忙しくてあんま打ってないです。すみません・・・。

21日 +11,600
22日 +21,600
26日 +3,000
27日 -400
28日 -8,000

こんなです。
時間は全部ほんのちょっと。
あんま実のない稼動ばっかでした。
なんか飽きたんですよね・・・スロットに。
打ちたい新台がないからでしょうか・・・最近全然勉強してないです。
モチベーション上がんないですね~。
働いてなかったらこんなことも言えないでしょうけど、そのせいかな・・・。

【2月 +76,600】


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますので、宜しければ下の画像をピヨっとお願い致します!

にほんブログ村 スロットブログへ

